さくら祭りの思い出🌸

画像1 さくら坂では消防音楽隊とカラーガード隊を先頭に、ベビーカーも一緒に親子でパレード🌸
画像2 フェイスペイントにドキドキ💓アーティストさんの笑顔でちょっと安心かな😊
画像3 おちば公園のマママルシェを盛り上げたママたちも明るく元気な笑顔😊
画像4 音楽広場では初出演のバンドがFUNK&ROCKを熱く、楽しく演奏🎶
画像5 さくら坂商店街をはじめ、おなじみの地元のお店が並んだバスロータリー😋
画像6 子どもたちが自由に作る・売るキッズマルシェも登場!ネーミングも楽しい😊
画像7 今年も来ました!やっぱりリアルな迫力!大人気のさくら祭りプロレス💪
画像8 ダンスはもちろん衣装でも彩りを添えた宮崎第一公園のダンス広場✨
画像9 テントの設営や撤収のボランティアでも大活躍‼️地元の合気道道場の演舞
画像10 素敵な写真の数々に大感謝‼️こどもとかめらのフォトグラファーのみなさん
画像11 祭りに彩りを添えるカラフルな綿菓子のお店、今年も長〜い長〜い行列‼️
画像12 ピンと伸ばした背筋が眩しい✨初参加の空手道場の皆さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?