見出し画像

音楽広場

会場/さくら坂・ネグレスコ付近

親爺坂46

宮崎小学校PTAバンド部の有志バンドです。バンド名をOYJ48からリニューアルし若返りました。 楽しい曲を揃えました。皆さん一緒に歌いましょう! なお、メンバー募集中です。メンバーまでお声掛けください。

親爺坂46

Spice Magic

わたしたちは西梶ヶ谷小学校の在校生・卒業生の父母を中心とした音楽サークルです。皆さまがご存知の曲を中心に楽しい演奏をお届けできればと思いますので、ぜひ音楽広場にお越しください!

Spice Magic

メテオール2023

新メンバーに高校生3人を迎え、サウンドも若さハジけるビビッドなJPoPを奏でます‼️ボーカル&アコギ:たくま、エレキ:エイト、キーボード:はるか、ベース:トシ、ドラム:マサ。今回はback number、あいみょん、Vaundy、髭男など。

メテオール2023

加藤花楽団

音楽をこよなく愛し、聴いてくれる方の笑顔と演奏後の打ち上げの為にノリで結成された楽団です。今回は母体である宮前平小学校PTA全会員の中から、さくらまつりのためだけに選ばれた精鋭メンバーによる演奏をお楽しみください。

加藤花楽団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?