見出し画像

のりものパークPIYOの利用情報

東急田園都市線・宮崎台駅近くの「さくら坂スタジオ(地図」には楽しい企画があります。それが、のりものパークPIYO(ぴよ)です。お子さまにおもちゃの「のりもの」を無料で貸し出し、近くの公園で遊んでもらう企画です。

お知らせ

店主が多忙すぎて、なかなかお貸しできずにすいません😅
札幌・仙台の仕事(授業)がほぼ毎週あって、その流れで青森、八戸、弘前、秋田、旭川、首都圏でもしゃべくりまくる旅芸人ゆえ、ご理解ください🙇‍♂️
11月になりイベントも残りわずかになりました。対応可能な土日・時間帯もあるので、今週末の予定を以下にお知らせします。なお、週の前半は足けりカーならお貸しできます🚒

11月11日(土)13:30-16:30 ※昼過ぎに仙台から帰所

利用登録

利用には簡単な登録が必要です。保護者の登録があれば、お子さまの人数分の「めんきょしょう」をお渡しします。次回以降は、これを提示すれば簡単にご利用になれます。利用登録フォームは こちら です。あわせて「さくら坂商店街」公式LINEアカウントの友だち登録もお願いします。

「めんきょしょう」をみせてね✨

利用できる曜日

✨毎週(月)(火)(水):足けりカーのみ
 スタジオで販売している米粉クッキー販売/タスタス もご利用ください😋
✨その他:電動ラジコンカーも利用できます
 オーナー/おじさんがいるときに、お気軽にお声がけください😊

利用できる時間

10:00-15:00
すでに250組(360人)を越える登録があります。みんなで仲よくシェアしたいので、以下のとおり利用時間を制限しています。ずっと遊んでいたいお子さまの気持ちは、よーくわかるのですがご了解ください🙇‍♂️
🚙電動ラジコンカー(15分以内)
🚒足けりカー(30分以内)

お願い

貸し出し中の安全管理は保護者の責任とさせていただきます。また、のりもの利用時における宗教や政治などの勧誘は厳禁です。それらの行為を確認したときは、以降「出禁」とさせていただきます。PIYOは子どもがのびのびと遊べる場です。大人の思惑ではなく、とらわれのない子どもたちの笑顔を大切にしたいですね😊

過去の記事:

出張のりものパークPIYO
ようやく暑さがやわらぎましたね。さくら坂スタジオの企画「のりものパークPIYO」も10月24日から再開します。このほどリリースした、のりものクッキーやのりものステッカーも販売しているので、ご利用ください。

新発売記念!特別価格300円
ステッカー(1枚100円)

以下のイベントで久しぶりに再開しました。当日はたくさんのお子さまに楽しんでいただきました。ご来場いただき、ありがとうございました。

ご来場いただき、ありがとうございました!

過去の記事:

もう一つのクリスマスプレゼント
  ※オーナーの思いをサラッと書きました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?