【今あなたに必要なメッセージ】占い動画

YouTubeショート動画⬇

チャンネル登録よろしくお願いします🙏

私が初めてお迎えした「エンジェルセラピーオラクルカード」です💕

TikTokはコチラ⬇

@sakura_wanosawa

【今あなたに必要なメッセージ】 私が初めてお迎えしたオラクルカードです。 ドリーン・バーチューさんのオラクルカードが欲しくて販売店を探して実際に見に行って一目惚れしてお迎えしました💕 「エンジェルセラピーオラクルカード」 久々に使ったらパッケージと同じ絵がABどちらかに出ました! #オラクルカード #リーディング #占い #プチ占い #2択占い #必要なメッセージ

♬ Gift - Mr.Children

フォローよろしくお願いします🙏🏻

占い動画は1分から10分以内ならTikTokにしています。

1分以内におさまったらTikTok、YouTube、インスタに投稿しています。

なんか3、4分の動画をYouTubeにアップする気が起きなくて、それならTikTokだけでいいかなぁと·····

今はTikTokに投稿するのに画像での鑑定結果にしてるので、1分以内でおさまるので同じ動画をYouTubeショート動画とインスタのリール動画にも投稿しています。


今のところ日付をまたいでるけど毎日投稿しています。

多分そろそろ力尽きそう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?