2022年を振り替えるが・・・

おやまさん話し上手!って褒められることはたまにあろうが、2022年はおやまさん喋りうまいから小説書いてほしい!って言われて意味が分からんので大して面白くない武勇伝でも文字に起こすことにする。


元日年明けの瞬間からゴミを投げ不法投棄に始まり、三が日から伯備線(岡山~出雲らへん)に連れていってもらう。

行きで初めてまともに触ったZ9くん。かっけえ

愛知岐阜三重の撮影地しかあんまり頭に入ってないのでいつものごとく撮影地も行程も丸投げツアーでええもん撮らせてもらいました。編集はおろか、1年以上取り込むのすら放棄してしまっとるけど

特急やくも号。まさか復刻カラーが半年後登場するなどまだ知らない。

全部丸投げで一日運転だのリサーチだのさせて今回も申し訳ねえ~~ありがとう~~とか思いながらのうのうと助手席に座っていたら帰りの高速でケツから攻撃仕掛けられて帰りが遅くなりました。ドラレコに写る事故った側になった向こうの奥さんのげんなり顔を見て確実にグチグチ詰められたであろう追突した瞬間に苦笑い顔になった旦那さんには同情する。3人で総額400万は優に越える機材が無事やっただけ不幸中の幸いやぞ。マジで。俺も睡魔と自己犠牲とで新潟富山の県境で19だかの時にやらかして学習したのでがんばってくれ。この日だけでもまだまだ語れるけどこのペースで行ったら本当に終わらんので割愛。

この翌日に人生三度目のテトリス99の1位。最近起動しとらんが
そして1月7日。ゴルフにお熱の駅同期、K川くんにお誘いいただいてボウリングへ。その場の思い付きで翌日鹿児島へ行くことを決めてドン引きされた。


たぶん朝2本目ぐらいのみずほで博多を出た。


本州出たぐらいのタイミングで霧島神宮が徒歩+交通機関でたどり着けることに気付く。
国分とかいう大阪線にありそうな駅からバスに乗るらしい。あることないこと物語書くの飽きてきたので次回につづく。携帯で親指だけを酷使するよりパソコンでキーボード打つほうが楽かも。年度末迫っててそんな悠長にポエム書く余裕ないんやが




このペースで書くと2022年を振り返りきる頃には3022年になる+公表できない内容がこの年は特に多すぎるで要所だけまたダラダラ書く・・・といいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?