イカレワンデイ

5月18日。叫びを聞いてくれええでお聞きいただける方がいないので書き殴る。クソ暑かったり小雨が降ったり突風が吹いたり荒れ狂う天気。

断熱材の上に敷くブルーシートの固定作業が終わり、ひと息つこうと手を置いた場所に獣害防止の電線が張ってあって思い切り感電する(微弱電流とはいえ調べたら電圧9000Vで冷や汗)
電源切らんかいボケ
普通に激痛。いくら鳥避けとはいえ無駄にしぶとく無傷で生きてます。いてえ人体実験。


危機管理もせずとか現実を見ようともせず何も考えず周りに流されるだけの自分の意思をお持ちでない5つ上の人に合コンを誘われた挙げ句、男3人ぐらい集めろと言われる(人生経験で怖いもの見たさで行ってみてやってもいいが、似たようななんにも考えてない周りに流されるがまま生きてきた物事の本質を考えたことのない可哀想な方々しか来なそう)


クソキモオタクを呼ぶぶんにはええが、一般人様を招き入れるには家が少々散らかりすぎているので片付けるも、そもそもが取消になったのでただ単に家が片付いてしまいました(ありがとう)

その昨晩がずっと片付けていたので4時間しか寝ておらず、出勤時にくたばっていたのでそのままバスに乗った(2km少しを歩かず出勤した)のにも関わらず、なんだかんだ歩数は21600と2万を越えてました

それと、駅時代ぶりにエレベーターの
使い方を知らない百姓と遭遇しました
こんなんに年金なり税金なり充てるんじゃなくて真面目に間引けよ。
敬老の日は来ない。毎日が警老の日。年齢以外に威厳も知能も無い連中には容赦をしてはならない。少子高齢化が社会問題なのであれば、少子少齢化を推し進める他にない。(以下営業スマイルの裏側の政治的発言群)

仕事柄、コロナウイルスが確実に残留しているであろう部屋に入ることがあるんですが、前職の鉄道員時代の対策ごっこ(テーブル、改札機を消毒するのみでドアノブや取手は全放置)と違ってマスク交換+手袋+エプロン+防護メガネの着用が入室のたびに必要になるので危機管理の量が雲泥の差です。
「各駅に於いては、お客様に『見せる消毒』を定期的に実施すること。」なんて通達がありましたが、それ意味ねえぞ???生きとって恥ずかしくないんか???????あんな腕章、私は馬鹿です宣言でしかないし公開処刑でしたなかったぞ???????????そらまあ、どこの鉄道とは言いませんがイチ職場で170人もの欠員が出て健康な者に18連勤を強制しますわなあ。手取り何万円なのか楽しみなところです。

さらに晩、今持っているカメラの問題点が全て解決させるレンズが月末に発売するんですけど、まだ梅雨前やのに今注文してま年内納品が不可能という発表が公式から。
量販店価格135万円のレンズが6月にもなってないのにそんなに注文が殺到するのがすごい。
もちろん喉から手が5本出るぐらい欲しいけど費用対効果が・・・渋い・・・
80万、いや大目に見ても100万ギリ切るぐらいで出してほしかった

いいねいらんからカネと生存するために目的をくれーーー
情報がそこそこ多い一日だった。
金晩と土日だけじゃどこにも満足に行けないので全国旅行支援で三連休を作成して支援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?