見出し画像

自己紹介

はじめまして。
アマチュアのサックス吹きです。
サックス教室に通っていて、先輩がやりたい曲の楽譜を作ったりしたことから、楽譜の販売を始めました。
臨時記号が多いと、躊躇する人もいるので(私を含む)吹きやすいキーに移調した楽譜も販売しています。

楽器の経歴

4歳からピアノを始める~17歳まで
中学校で吹奏学部に入り、クラリネットを担当
高校は吹奏楽部で、パーカッションを担当
その後も、市民楽団で20年ほどパーカッションを担当(途中ブランクあり)
8年前からアルトサックスを始める。ソプラノサックスは3年前から時々

楽譜販売にあたって

大人になってからの楽器は、練習する時間もなく、なかなか上達も遅いと感じがちです。
楽譜を通じて、何かお手伝いが出来ればと思います。

少し古め?💦の曲が多いですが、若い方にも楽しんでいただけると嬉しいです。

楽譜の特徴

繰り返し記号が苦手な方もいるので、なるべく使わないようにしています。
また、楽譜が3枚以上になると譜めくりが必要になるので、なるべく2枚に収めるようにしています。そのため、1段の小節数が多くなることがあります。ご了承ください。

その他

こちらに載っている楽譜で、移調のご希望がありましたら、コメントに書いていただけると助かります。piascoreで、移調前の楽譜と同じ金額で販売させていただきます。

note初心者なので、至らないところがありましたら、ごめんなさい。

宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?