2/6 人の家

何度も家に遊びに行くと、居心地が良くなる。
居心地良くなると居座りがちになる
居座ってるとシェアハウスしたくなる。

人って居心地良すぎる〜
あったかいな〜

今日は仕事の課題、指導案作成のためにパソコンをもって遊びに行きました。
家改造の手伝いをしてお昼ご飯を一緒に食べて、私は仕事の課題。お友達はバレンタインのお菓子作り。
違うことしてるけど、一緒に空間を共有してるってところがあったかくて心地いいなって思います。

私はやっぱり人が好き!
人と関わってて、心が疲れることもあったり、うまくかかわれないこともあるけど、
誰かと一緒にいること、誰かのためになること、誰かを頼りにすることって私にとってはとても大事な事だなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?