見出し画像

Born HappyBirthday 33.

本日、33歳の誕生日を迎えました、
さくたんです。
こんばんわ。

こんばんは、こんばんわ、
どちらを使えばいいのかわからなくなりますね。

去年、一昨年は
DJをやっていたり、オーガナイザーとしてイベントをやっていたことがあり
生誕祭を開催しておりましたが
最近はDJをしなくなったりしていたりなので
今年は生誕祭はしませんでした。

祝って頂けるのはとてもうれしいですね。
毎年、ショットのみすぎて潰れてしまっているので
もうそろそろ気付いて、潰れないようにはしたいところなのですが。

今年は33歳ということで、
より一段と健康に気を遣って
今年こそは健康診断を受けて
食生活や通院して少しでも健康的になれたらいいなと思ってます。

日付変わってから
「ゾロ目だ!テキーラだ!」
って言われたのを覚えていますが
すぐに潰れてしまったので、そのあとは覚えてませんでした、、、

いつも潰れてしまってすみません、、
もう少し潰れないように
もう少しお酒の飲み方を気をつけていけるように
もう少し大人になれるように
していけたらいいなっておもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?