見出し画像

supernova とは part2

part1で、supernovaってどんなイベントというのを書きましたが、また書いてみました。

寝かし過ぎたので、ざっくりと書きますし、
part3がきっとあります。

「さくたんが気になっている人を呼びたい。」

そのコンセプトで始めたイベントですが
このコンセプトでは、1年も経たないうちに
数回やって、1年経たないうちに
終わってしまいそうだという危機感がある。

終わらないためにはどうすればよいのか。
もう少し出歩いて色々なDJさんを見に行かなきゃいけないし、
DJさん、VJさん、ジャンルなどを偏りすぎないようには気を付けている。

やはりイベントとしては、箱を固定にして、
定期的に開催するのがベストですが
まだその計画ができてないので、毎回箱が変わっているし、
反省点は毎回あって、毎回改善できていないようにもみえる。

こちらは、vol.2でトリをして呑みすぎてつぶれた主催のさくたん。


2018年内は、supernovaとは別に、
主催であるさくたんが、生誕祭イベント、K-POPイベントを開催したため、
supernova vol.4の開催が延期になりました。

また、2018年では、4回開催しました。
(1回MOMと合同開催、4回目は11月予定)
毎回、主催の失敗はいくつかあります。
ごめんなさい。

vol.1:OXYGENさんでの開催
vol.2:新宿azitoさんでの開催
vol.3:MOMv9 と合同で、umineko ebisuさんでの開催
vol.4:supernova1周年で、恵比寿baticaさんで開催予定

supernova vol.4は11/17にあります。
ぜひ一度きてみてください。

初の2フロア、ガールやフードがあります!
参加表明はこちらから!
https://twipla.jp/events/339850

#supernova_dj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?