見出し画像

supernova vol.4

supernova とは
オールジャンルのアニソン、J-POP、音ゲー曲などがかかるさくたん主催のイベント。

supernova vol.4についての告知を書きます。

supernova
2017年12月に始まりまして、今回で4回目。

さくたんがイベントを開催していたため
supernovaが9月から11月に延期となる。

コンセプトとしては
さくたんが気になる人
を呼んでみる。
また、クレジットがほしかったので、
イベントを始めてしまったというのもある。

気になる人とはどんな人か?
・いつも同じジャンルでかけてるDJさんがいて、オールジャンルだとするとどのような選曲になるのか
・このタイムテーブルでは、どんな感じでDJをプレイするのか

セトリや曲は公開していないため、
いつもVJさんは突然映像を流さなくてはならないかもしれません。
いつもご迷惑をおかけしております。

1度声をかけた方は、次のイベントでは出演しないよう、オファーの調整を行ってます。
supernovaという所以、超新星という意味もあるため、フレッシュさを取り入れていこうという狙いも含まれています。
来年では、一度呼んだことのある方を呼んでみよう、やってみようかなと思っています!

supernova vol.4では、恵比寿baticaさんで開催します!
初の2フロアで、DJさんを多く声をかけています!
https://twipla.jp/events/339850

一つは、アニソン、J-POPのフロア
もう一つは、オールジャンルのフロアとなっています。

アニソン、J-POPで分けましたが、特にジャンルは分けることないかなと思ってます。

今回は
House、Trance、HardStyle、Fuckot、K-POP、J-POP、Electroなどなど
数多くのジャンルの方を揃えられたかなと思っているのでとても楽しみです!

また、フードが魔人さんで、色々とお願いしたりしている部分があるので
数量限定ですが、美味しいフードがあります!


今回、色々と試しにやってみたことがあります。
これが正解だったかどうかはわかりません。。
また、さくたん主催イベント第三弾(生誕祭、K-POP、supernova)があり、
色々と試したくなったというのもあります。

・あまり告知しないようにしてみよう。。と考えていたり
・フライヤー画像は、シンプルで、ゲスト、出演者を載せないようにしてみたり
・オリジナルTシャツをスタッフ分作ってみたり
・グループでのやり取りは、TwitterDMグループを作ってみたり
・LINEでもやり取りすることはできるので、最小限にしていたり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?