見出し画像

もしかして、これからは一年中羽生くんを観ていられるの?

もう開き直りました
GIFTまでには間に合わんです(T ^ T)

ええ、マンガの話なんですけどもね、

あまりにラーメン食べる羽生くんが
好きすぎるために、
一コマ描くのに時間が膨大にかかってしまい
一日ひとりしか羽生くんを描けてません( ;∀;)

急に思い立って他の羽生くん描いてるしな、、
箸の持ち方とかがよく分かんなくて
資料見てるだけで時間が経つのよな、、

まあよし、
逆にショーが終わってからの方が
ご本人もラーメン食べてそうだし!

。。。いやでもまた直ぐ次のショーがあるな。。
ショーが続く間は、節制も続くよな、きっと。。


いやいや、一日くらいはご褒美に
好きなもの食べたりするのでは?

いやでも、羽生プロは徹底してるからな。。
必要のない糖分は摂らないらしいからな。。

いやいやこれ単なる妄想マンガだから!
ノンフィクションじゃないから(汗)!
現実に忠実に沿わせなくとも大丈夫だから!

いやでも、多少はリアリティがある方が。。

(以下省略)



、、、って脳内会議してるから遅いんだよっっ


((((;゚Д゚)))))))。。。


大丈夫、、
一日ひとりでも羽生くんを描いていけば、
仕上がらないことはないはず、、!

コツコツ行きましょう



羽生くんスターズオンアイス もインされたね
2月、3月、4月と毎月羽生くんに会えるのか!


これでファンタジーオンアイス にインが決まれば
更に5月、6月も会えることになるのかーっ

すごいなぁ
もしかしてもしかして、これから
一年中羽生くんを観ていられるの?
一年中?
一年中???
すごくない?
今までは日本にいる事が少なかったから
トロントに戻られるととても寂しかった
今はずっと仙台で暮らしていて
常に日本に羽生くんがいるんだ
日本に羽生結弦がいる、、!
それだけでめちゃくちゃ幸せ


しかしスターズの日程もまた
仕事との兼ね合いが微妙だな( ;∀;)

いいんだもん
行けない間は粛々と羽生くん貯金しながら
マンガ描くもん


どこかで身体を休める時間も取れるといいな
多分動いてないと逆に疲れちゃう方だと思うから
動きながらどこかでリラックス出来てるといいな


今日描いた羽生くん
マンガ描いてるはずなのに、
普通にイラストだなこりゃ汗
しかもまた小さいコマの羽生くんを
デカく描いてしまったよ
縮小かけるとチマッチマになっちゃうな

そして描いてると
自分もラーメン食べたくなるのでした


さて、
私も仕事疲れが溜まっているので
そろそろ寝ます

読んでくれてありがとう、
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?