見出し画像

決意表明を行う、の一報を見て。(追記あり)

以前、夢を見た

誰もが、羽生くんは現役続行すると

疑いなく思っていた矢先に、

青天の霹靂の様な発表を羽生くんから聴く、という夢


それがどんな内容なのかは、覚えてない

ただ、

その情報を受け取った気持ちは

悲しいとか寂しいとかじゃなく

とにかく、
びっくりしていた

想像を超えたお話、

驚きの印象が心に残る夢だった


この、決意表明をされる、というニュースを見た時、


その夢を思い出してた


どんな決意をされたのだろう、羽生くん


でもきっとそれは、

人々の想像を遥かに超えた

期待と喜び溢れる

未知なる世界の扉を開く話なのじゃないか、って


今、感じている


明日の会見を心して待とう



追記

雪肌精 「まっさらになって原点に立つ」

そうか、20日に流れるのか。。!

19日に決意表明、そしてこの雪肌精のタイトル


レゾンとダムパリの腕、

新しく生まれ落ちた命の様な印象だった、あの腕、、


新しい時代が、動き出す様な気がする






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?