見出し画像

羽生結弦選手が美しい、しか言葉が出ん。


羽生くんの情報が届くスピードに
自分の脳内が追いつかない、、!:(;゙゚'ω゚'):

ELLEの前回映像や再配信GIFTで
感じたことをメモしていた矢先に
もう次の映像が届いてしまったよ!

そして今回もどえらい情報量。。!

羽生くん、、っ
頼む、
もう少しだけゆっくり
味わう時間をくれないか、、っ

初見時インパクトがどえらい大きいので
受け取った想いを自分で咀嚼するのに
まず少なくとも数日はかかる…

そして羽生くんの言葉や映像は
振り返るたびに新しい気付きがあるので
じっくり味わう時間が、更に必要なのだ

次々に新しい羽生くんを見れることは
この上なく嬉しく、そして幸せなのだ、、
そこに間違いは無い。。しかーし!!!

立て続けに衝撃が続くと、
脳内処理が追いつかないんだよ、、っ!
これって私だけ?
みんな平気なの?平気なのかっ?

このELLE映像の前日には
CLAMP絵本の映像が届いていた


このサラサラ自然髪の羽生くんだけで
私にとってはどえらい情報量なのですよ!

しかも珍しくファイテンや
羽根ネックレス着けてない

ELLEでも付けてないけど、
あれはGUCCI撮影だから、と思ってたが、、
それが理由でも無いのかしら?
最近は普段から着けることが少なくなったのかな?
それとも、こちらも撮影の関係なのかしら?

首元や手首に何も付けてないというだけで、
羽生くんのパワーがどどどーんと来るんですが
あれか?あれらは実はパワー制御装置なのか?


つい描く。


サラサラまぁるい頭の羽生くんの髪の毛が
私は大好きなのだ、、(*´-`)✨

例えばお化粧とか香水とか
羽生くんの場合、それらは
どちらかと言うと良さを引き立てるよりも、
かえって良さを隠してしまう気がするんだな

髪も服もシンプルなもの、自然なものが
羽生結弦の美しさが溢れている気がする


。。おっと、
ELLEの話だった、戻しましょう

これめちゃくちゃ嬉しかった!
ずっとずーーっと知りたかったスケート鞄の中身!

エッジカバー入れに鈴?を着けてるのかな
鈴というか、ガムランボール的な音に聞こえる

これだと袋から出す時に必ず音がするから
盗難避けになりそう
繊細なエッジを守る、大事なエッジカバー

そんでいつもいつも思うのだが、
なんで羽生くんのエッジカバー
あんなに綺麗なのだ??

まぁったく痛んでない様に見える

普通、あれを付けて歩く訳だから
多少なりとも擦れた痕跡だったり、
透明感ある部分に
くすみが見えたりすると思うのだけど
羽生くんのエッジカバーは新品同様に見える

マイエッジカバー

私のエッジカバーはかなり痛んでおる。。
分かります?
ちょっとプラスティックがけばけばしてるの
羽生くんのは全くしてないのだ
これでも毎回使い終わった後に洗ってるのだが汗

今まで見た事のある羽生くんの持ち物の中で
唯一、使い込んでるなぁと感じられる様子が
見てとれたのはアイリン手袋だけ

他は、どんなに長く使っていても
その長さに比例する様な、
くたびれ感が無いのだよ

これが本当に不思議でね

スケート靴だって、
傷が付いてるのは見えるけれど
くたびれ感がない
3年も履き続けているのにだよ?
エッジ自体もピッカピカ
傷ひとつ見えん
すごいわ。。
物の隅々まできっと、
羽生くんの清らかなパワーが宿るからなんだろな

あるよね、なんか
そういう、物に宿る力ってさ

人が住んでいる家と、住んで無い家では
朽ち方が段違いだし

何らかの人から出てる力が、
物に作用してると思うんだよね


そして
ひとつひとつ手に取るその手の美しさったらもう

。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨う、、

美しい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨

小指がなっがい、、!
指それぞれが取る形が常時美しくて惚れ惚れする

イヤホン見せてる時の手とか
GIFTトート見せてる時の手とか
プーの手を持ったり身体モフモフしたりのとことか
てか全編隈なく美しい、、。゚(゚´Д`゚)゚。✨

エッジカバーをエッジに装着するとこ、
あんな素敵な音出るの?え?あんな音する?
おっかしいな私のしないぞ?
(実際に装着して確認したが、しないぞぅ汗)
ケースの素材が違うの?エッジが違うから?
いや着け方か?
音まで美しいって素晴らしい、、。゚(゚´Д`゚)゚。✨
そしてかっこいい。。。゚(゚´Д`゚)゚。

「ごんっ!って、」と言って、
エッジが取れた場合の説明する羽生くんが
めっちゃいい
羽生くんが擬音語使って話すのめちゃ好き

羽生くんの、何かする動き見てるのが楽しい〜
なんでもない動きでも綺麗なんだよなぁ

ELLE映像ではあんまり早い動きはないけど
他で見たものでは
結構緩急あってハッとするんだよね

やんわり動いてたかと思ったら
ちゃっ!っと何かをする
サプリ飲む時とか無駄なく早い
スケート靴の紐縛る時も早いし
パソコン開けて起動する時も早い

とにかく無駄がない

この緩急の急の羽生くんの動作大好き
あんなにしゅぱぱっと出来るのに
ネクタイはそうじゃ無いとこも好き笑

動きで言えばもうさ、
アップしてる時の羽生くん、ずーっと見ていられる
耳石の調整?だったっけな、左右に身体揺らしてる
あの姿もずーっと見てたい

なんだろねぇこの羽生くんの動作の美しさ
勉強してる時も、ご飯食べてる時も、
どんな瞬間も惹きつけられる美しさがある


しかし美しい、、(何度目)
なんか風呂上がり?と思うくらい綺麗
もっと説明聴きたいなぁ
スケート靴の紐の締め方とか
ゆっくり実演して欲しい←もう中身の話じゃない
ノイズキャンセリング付きイヤホンで
ジャンプ跳ぶと大変な事になるって言ってたけど
実際に跳んでみて、大変な事になったのですか?
どえらい遠くまで飛んでってしまったのだろうか
とか想像してしまうではないか羽生くん。。
もっと話してもっと聴きたい(*´ω`*)

プーの説明の仕方が分からなくて
きゃーってなってるとこ、乙女か!
乙女でもこんなかわいくきゃーできへんわ(;´д`)✨

耳をちゃんと立ててあげるとことか
いいなぁ
そんでプーの触り心地について語る羽生くん
いいなぁ

やっぱりそういう心地について
羽生くんとても敏感な気がする

肌触り、着心地、舌触りとか喉越しとか
音への敏感さも
なんかそういう色んな「感覚」が、
羽生くんはとても鋭敏だなって思う

ドライバーがこんなにカッコよく見えるって
初めてでは
ただネジを締めてるだけなのにかっこえぇ( ;∀;)

そんで羽生くんのスケート靴、
裏側までむっちゃ美しい(;ω;)✨
羽生くんのスケート靴、本当美しい(´;ω;`)✨
(何回言う)
とても3年以上履き続けてるものに見えない、、
(だから何回言う)


愛情だよね、きっと
あの美しさの秘訣は愛情だと思う
感謝と愛情
は〜美しい

羽生くんのスケート鞄を見せてもらえて
最高に幸せです、ありがとうELLE✨✨


そしてまた時系列関係なく前回ELLEの感想を
あげるつもり、、だが
次から次に新羽生くんが来るので
お蔵入りにならんようにせんとな

てかはよ漫画を描き上げたいんだよっ汗汗汗
なのについ他の描いちゃうんだよぅぅ汗汗汗



というわけで、この辺でしめます
ひたすら羽生くん美しいぃぃの叫び、
読んでくれてありがとう

おやすみなさい☆彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?