見出し画像

内定者懇親会を開催しました!

先日、25卒内定者懇親会を開催しました!

まずはお互いに簡単な自己紹介。
その後、コミュニケーションを促進するため皆でボードゲームを行いました。

段々と白熱していく会場…笑

ルールは簡単ですが、お題に対する答えを誰がなんと答えたか、覚えなくてはいけないので、そこが難しく…、でも楽しかったです。

本来であれば、皆さんと昼食をとりながら交流を深めていきたい所なのですが、今回新型コロナウイルスがまた流行り出していた時期だったので
お弁当をお渡しすることになりました。

お取引先様のお弁当をお渡ししました!

そしてお帰りの際には、the Made Inがセレクトしたお土産もプレゼント!

"体を大事に"をコンセプトにチョイス頂きました


現在は卒論研究が始まって忙しい毎日を過ごされているとのことで、
頑張っていただきたいです…!!

次回、内定式でお会いできることを楽しみにしております!



26卒向けインターンシップ(オープンカンパニー)開催中!

ちなみに、8月からサクラパックスでは
26卒向けインターンシップ(オープンカンパニー)の受付を開始しています★

2日間を予定しており、1日目は会社説明会を実施しています。
※より弊社に興味を持って頂けたら、2日目の仕事体験にもご参加頂けます。

まずはWEB説明会に参加してみませんか?🌸
詳細な情報や日程はリクルートサイトをご確認ください!↓↓