見出し画像

個人セッションの内容

こんにちは。豊かさのシェアアドバイザー 櫻 記美代です。


本日は改めて自身が行っている個人セッションについてお話させていただこおうと思います。


少し長くなりますが、私がSharing Onehappiness(シェアリング ワンハピネス)の櫻 記美代として活動し始めるまでの経緯をお話させていただきます。


私はツイキャスというライブ配信で、1年半ほどオラクルカードを使用したリーディングを行ってきました。

毎日配信していた時期もあるので、延べ何千人かしら・・・。


無料にて、お越し頂いた方々の様々なお悩みやご相談を頂き、その方の心が少しでも軽くなるようなアドバイスをさせてもらっていました。

ただ、沢山の方を観させて頂くとなると時間は限られるし、色んな方々が観ている前ではなかなかお願いできないという方もいらっしゃいました。


私個人としても、オラクルカードを『占い』として使用するのではなく、『その方へのその時に必要なメッセージ』をお伝えする為に使用する事がしっくり来るようにもなっており、『お一人お一人としっかり向き合いたい』という思いが強くなってきました。


依頼者様お一人お一人に

『より豊かに、軽やかに、楽しく生活していけるようになる為の地に足のついたアドバイス』をさせていただく。


幸せへの道案内人


これを実現させたい!!と思い、それを形にすべくSharing Onehappinessをオープンさせて頂く運びとなりました。


1つの大きな豊かさを皆さんでシェアし、そしてそれぞれの豊かさのエネルギーが大きくなり、それがさらに大きな1つの豊かさに繋がっていく。


皆さんと、この循環を一緒に楽しみたいのです✨


豊かさの循環のための個人セッション、それがSharing Onehappinessです。


こちらがSharing Onehappinessのホームページです。


いつでもお立ち寄りください😊


そして個人セッションのお申し込みもいつでもお待ちしております。

公式LINEからのお申し込みも承っております。


因みにYouTubeも配信しております😄

宜しければチャンネル登録お願い致します🎶


皆様に愛と感謝を。


櫻 記美代








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?