見出し画像

17歳としたいこと


一昨日でバイトやめたんです

自分で考えて選んで決めました
本当にめちゃくちゃ素敵な職場でした

社会経験も積めたし、
接客で対人耐性もちょっとくらいついた
きがしてます

成長したよ きっと いっぱい


バイトやめたらものすごい開放感というか
なんでもできる感みたいなのがあって

これから1週間くらいはなんも考えずに好きなように生活してみようと思います


というわけでさっそく

ひとりで12時までしゃぼん玉と線香花火しました

なんか最近のJK,花火とかしゃぼん玉とか撮りあったりするじゃないですか、
楽しそう~って思ったのでやりました ぼっちです

夜友達と出かけるとかほとんどしないし、
うち、あんまり夜遊び行っていいよ~とか
そういう家じゃない勝手なイメージがあるの 一人暮らししたらやろうね ハム太郎

適当にお風呂入って髪サラサラにしてから
今に至ります🐯


9月の目標は『かわいい』です


みなさん、女の子の言う『かわいい』
意味が無限なことは周知の事実ですよね

わたしも女の子の例に漏れず何にでも
かわいいっていいます

ねこに『かわいい』
お洋服に『かわいい』
好きな絵に『かわいい』
かっこいい男の人に『かわいい』

基本いいなと思ったものには
全てかわいいを使います

せっかくバイトやめたら時間が出来たので、
かわいいに時間を使おうと思って、

今月唯一の予定が美容院で、
ブリーチ&カット&カラーの予約をしました

はじめてのブリーチ楽しみだぁってかんじです

大好きなサンニブに行けないのが悔しくて、
チェックスカートとつけ襟、
通販で買っちゃいました 秋冬が楽しみすぎます

(昨年8月に投稿予定だったものです 下書きで忘れてた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?