見出し画像

子供が母親のお腹に宿る方法(1):滑り台

※2022年12月16日に
 アメーバブログへ投稿した記事を
 加筆修正したものです。


「福絵」さんの
漫画から学ばせていただきます。

※福絵さんは、
「シェア、切り抜き、リール
自由に活用してください。
どんどん拡散してください(*'▽'*) 」
とのことですので、
切り抜きでご紹介させていただきます。

福絵さんの
インスタグラムのアカウントは、こちら↓
https://www.instagram.com/fukue2020/



前回のものは、こちら。


では、早速行きましょう。






お母さんのお腹に行くのに
「滑り台を滑る」という説
「崖から飛び降りる」説
私は聞いたことがあります。


「崖から飛び降りる」という
「ジャンプ」説は次回に譲るとして

今回は「滑り台」説の方を
見ていきます。










滑り台で降りるとき
先に降りて行っただけなのに

地上に降りたら
3歳差、4歳差になっている
という胎内記憶のお話(証言)は
複数あるようです。


また、
お母さんのお腹の中にいるときに
外の世界が見えるし
話しかけられると
ちゃんと聞いている
ということですね。


本日も閲覧くださり
ありがとうございます😊

いつも「いいね!👍」を
押してくださり
ありがとうございます

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は
「子供が母親のお腹に宿る方法」
1回目「滑り台」
をお送り致しました。


次回はこちら。



#生まれ変わり#生まれかわり#母体に宿る方法#胎内記憶#中間生記憶
#中間世#滑り台で滑る#雲の上から飛び降りる#お母さんのお腹の中
#母体に宿る#妊娠初期

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!