見出し画像

使命を果たす

※2023年4月22日に
 アメーバブログへ投稿した記事を
 加筆修正したものです。


あなたは
この世を照らすために
生まれてきました。


悲しんでいる人
つらい気持ちの人たちの
心を明るくし

光を灯すことを使命にすると
誓って生まれてきました。


この世を明るくしよう!

笑顔の人を増やそう!

この世に愛を広げよう!


生まれる前に
そう決意してきたから
今、私のこのブログに
出会っています。


さあ
あなたの使命を果たすときが
来ました!


あなたの周りで
下を向いている人はいませんか?
ため息をついている人はいませんか?


そういう人に
あなたが笑顔で挨拶をする。


それだけでその人は
パッと輝く笑顔を
見せるかもしれません。


仲のよい人だったら
面白い話をして
笑わせてみましょう。


そうしたら
その人は思わず吹き出してしまい

一瞬でも
自分の苦しいこと、
悲しいことを
忘れるかもしれません。


一瞬でも
自分が思いつめていることから
気持ちが離れたら

今度は自分の状況を
客観視できるかもしれません。


客観的にみたら
今までは行き詰まりのように
感じていた状況に

実は新しい道があることに
気がつけるかもしれません。


さあ
生まれる前に決意した使命を
今日も果たしていきましょう!


閲覧くださり
ありがとうございます😊

また、
いつも「スキ!💖」を
押してくださり
ありがとうございます。

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は
「使命を果たす」
をお送り致しました。


#使命#使命を果たす#笑顔で挨拶#幸せにする#明るい気持ち
#人を幸せにする#使命とは


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!