見出し画像

初めのイベント

こんちゃちゃ!
今日はバナーイベント(バナイベ)についてです🌸
IRIAMライバーの登竜門と呼ばれてるバナイベですが私も5/11~5/17の週で参加させて頂きました✨️
私の目標はバナイベ完走と20位以内でした。バナイベに出るか否かから迷って…企画ををちゃんと決められたのは3日前…笑
事前に色々組んではいましたが色々あって3日前でした…笑
もちろん企画の時点で色々反省点はあります。でもバナイベを走って、学んだこともたくさんありました✨️
バナイベ出て、自信をもっと持つこと、色んな人から色々な配信方法をもっと学ぶこと…たくさん学んでたくさん成長できてバナイベ出てよかったと思えます!
配信が予定通りに開始できないことやバナイベ直後に待ってた実習のことでバタバタしながらバナイベ走りました。バナイベ毎日泣いてた記憶があります笑
色んな涙を流しましたが、無事完走できて、入賞させて頂いて、とても楽しいバナイベでした。

バナイベ期間、事務所の方、リスナーさん、ライバーさん、同期、先輩、後輩、色々な方に支えられていることを改めて実感しました。
感謝してもしきれないぐらいです。
ありがとうございます✨️

これからも成長できるように頑張ります!
今回はこの辺で…
また見てくれたら嬉しいです!
またなー!だよ!