見出し画像

福岡みやびサロン✦告知&募集開始!!

こんにちは〜♡さくらまいです♪
今回は出張みやびサロンのお知らせ!!

みやびサロンは11月29日(日)、
福岡に上陸いたします!!😍✨

通算で言うと第4回になるのかな!✨

今回は3女神で福岡だよ♡♡
福岡にこのメンツで上陸することは
なかなかないのでぜひぜひ〜🥺
3人と一緒に周波数あげて心地よい空間でお話しよう😍❤️


わたしはみやびサロンを通して、
自分で自分のやりたいことを自分で具現化する第一歩として
ここまで歩んできました。
多くの方が自分らしく生きる第一歩として、
みやびサロンでたくさんの方とお話がしたいと思っています💗💗

みやびサロンに関しては
noteの過去記事にもたくさん上げておりますので
ぜひご覧になってくださいね❤

今回のおみやびな会場はこちら♡
薬院ハイティーメリーアンナ!!

藤棚の下でアフタヌーンティーを楽しめる
素敵なお店です🤩✨

写真チラッ💗💗

しかも今回のみやびサロンに来て頂く方には
今回の福岡3女神旅で販売する
おみやびおみやを限定で販売させて頂きますので
興味がある方はぜひ同時購入ください✨
(もちろんおみやに関しては強制ではありませんので、欲しい方はその旨も添えてお申し込みください♪)

おみやに関しての詳しい内容は
このあと結さまがツイッターに上げてくれますので
そちらもご覧ください♡
(ゆんさまのツイッターはこちら♪)
この記事では画像をチラ見せしておきますね✦

では最後に♪
みやびサロンのお申し込みについて☆
以下に詳細を載せますので、お読みになったうえでお申し込みください✨✨
今回は限定5枠の募集です♪

【第4回福岡みやびサロン💗】
日時:11/19(日)14時〜16時
@薬院ハイティーメリーアンナ
withゆんさまほわり❤️
(お店のHP、アフタヌーンティーの説明はこちら♪→https://merryanna.com/

料金:¥5500✨
(アフタヌーンティー代¥2300込みのお値段です💕!)

※注意事項※(必ずお読みください!)
・今回のアフタヌーンティーは完全予約制、当日キャンセルは100%キャンセル料がかかります。
・そのためキャンセルの連絡は前日28日(土)のお昼12時までにご連絡ください。以降はキャンセル料を全額頂く場合があります!

お申し込みは
さくらまいのLINE@→ https://lin.ee/ytGJg4q
からメッセージを送って頂くか、
さくらまいのTwitterDMよりご連絡ください💗💗
(さくらまいのTwitterはこちら❤️)
※おみやびおみやが必要な方はその旨ご記入くださいね♡

できるだけ低料金でたくさんの方とお会いしてお話がしたい✨というコンセプトもありつつ、
女性として大切な自分に優雅な時間、ときめく空間をプレゼントしてあげるという意味でで企画したサロンです\(*ˊᗜˋ*)/

ご縁ある皆様とお会いできるのをわたしもとても楽しみにしています♡♡

頂いたサポートはこれからの活動、わたしがときめくものについて皆さんに紹介するために使わせて頂きます♩