見出し画像

私の心友「雪狐」

小さい頃の私と雪狐

私と雪狐が幼稚園に通っていた頃は、
他の友達と遊びたくても、
ついてくるような感じで、
友達であるとともに、少し苦手だったのかな?
と感じます。

少し時が経ち、小学校に上がって、
その頃は、幼稚園が同じだった友達が
雪狐だけになり、友達づくりが苦手な私は、
幼稚園の頃より沢山遊ぶようになりました。

雪狐はとても優しくて、
私が怪我をしたとき、真っ先に来てくれて、
保健室について来てくれました。
今では、そんな雪狐の友達も
大事な心友です。

私と雪狐のこれから


きっと、雪狐がいなければ今の心友に
出会うことも無かったと思います。
雪狐は私に沢山の生きる理由を
与えてくれました。
だから私もこれから、
雪狐に恩返しとして、
沢山の生きる理由を届けたいと思います。

最後まで見て下さった皆様、
ありがとうございます。

Mi