見出し画像

隕石が届いて1日目

隕石の波動を感じながら、試しに肩の凝っている辺りにあててみた。あてている間は気持ちが良く癒される。隕石を離してみるとなんだか凝っていた部分が軽くなっていた。

まあ、遠赤外線が出ているのだから、血の巡りは良くなるだろうと予想はしていた。

温かいのであれば、やはりお腹の丹田のツボにあてて1日過ごせば冷え予防にはなるだろうと、隕石を専用の布袋に入れて、ボトムスの裏に安全ピンで止めて1日つけてみた。

案の定、お腹はぽかぽかで気持ちがいい。何故かお腹は整ってさぞかし便通も良くなると思ったが、意外にその逆であった。

隕石をジップロックに入れて、お風呂にも入れてみた。お湯は柔らかくなるようだ。湯冷めもしない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?