見出し画像

new PCを買いました。

こんにちは、毎度ご無沙汰の咲良です。

最近、新しいPCを買いました!

今まで使っていたPCは一人暮らしの頃から使っていたPCで、テレビも兼ねていたので、デスクトップ型だったのですが、今はもうテレビとして、ほぼ使っていない&外で使ってみたいと思っていたので、ノート型に。

動きもサクサクなので、使いやすい✨

今後は、もっと更新回数を上げていきたいと思います。

書きたいことは、ある程度あるのですが…なかなか進んでおらず。

書きたいなと思っているのは、甲状腺乳頭がんのこと、免許取得のこと。

結婚式のことも書きたいな…と思いつつも、今と私が式を挙げたときは、だいぶ状況も変わってしまっているのよね…💦

月天中殺も明けたので、noteの更新も増やしていきます。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?