見出し画像

9/30日にスタフォ二のライブストリーミング、10/1はスタフォ二のライブビューイングに行ってきました!

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花(さくら)です!!!!
わー!!!!なんかnote更新めちゃくちゃ久しぶりな気がする!!!!
皆様お元気ですかー!!!私は相変わらず毎日忙しくお仕事しながら夏目くんやSwitchに騒ぎながら楽しく生きております!元気です!!!



さてさて、、、早速本題へ進みます!!
こちら日付が変わってしまいましたけど、9/30に、「Ensemble Stars!! Cast Live Starry Symphony-the First light-」略して「スタフォ二」のライブストリーミング配信、10/1にライブビューイングへと行ってまいりましたー!!
本当ならライブの現地に行きたかった気持ちが本当に本当に山々だったんですけど残念ながら全部応募したものの全落ちして、行けなかったんですよ…まぁ落ちたっていう結果を度々見た時はすんごい辛かったですね…笑
でもライブビューイングの方がなんとかチケット取れて行けたので本当に安心してますし、何よりめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!
Day1もDay2もセットリストは一緒で、メドレーの時だけ違うって感じだったんですけど、Switchの「Romancing Cruise」と‪√‬A to Zの「デートプランA to Z」を2日間連続で聴けたことがほんっっとに嬉しかったです😭✨どっちとも私のだいっっすきな曲だったので来た時は叫んでましたよ…デートプランA to Zに関しては薫くん役の細貝圭くんがサプライズゲストとしてきましたからね!?もうビビりましたよ…細貝くんいないけどデートプラン歌ってくれないかなぁとか思ってたらまさか本当に来るなんて思いませんでした笑
細貝くんの「たんぽぽちゃんたち」って声が聞こえた時「!?」ってなりましたからね…笑
もう本当に嬉しすぎましたしデートプランで特に好きなとこである、野島健児さんの「どんなデートにしよっか?」も聴けて嬉しかったです…!!
Switchのロマクルなんてもう良すぎて良すぎて……私ロマクルの「Stealing」のところと1番サビ後の「2人きり~…」ののじけんさんの歌ったあとの切り方(?)が大っっ好きなんですよ!!そこもちゃんと聴けて最高でした……
あとはRa*bitsの「パラレルメイズ」や「ヒカリスペクトル」、Crazy:Bの「Helter-Spider」、「NA NA NA SUMMER NIGHT BeeAT」や流星隊の「RELAX PARADISE」や「Colors Arise」、Switchの「Magic for your "Switch」や「Temptation Magic」などなど他にもたくさん聴けて嬉しかったです!!
RELAX PARADISEなんてフル初めて聴きましたもん!!最高に良かったです……


もうあと何より、夏目くん役の野島健児さんと宙くん役の山本和臣くんがもうひたすら可愛かったんですよ…!!ほんっっとに仲良しすぎて、ハイタッチとか2日間どっちともやってましたし、2人の絡みとか可愛すぎて……夏目くんと宙くんそのままでした……なんだよあの天使2人は……!!!!
ほんとに癒された……目の保養になりました……仲良しすぎるって…😭😭


あと2日目で個人的にのじけんさんと和臣くんのめちゃくちゃ好きな2人の絡みがあってですね……
一気に飛んでMCの時なんですけど、のじけんさんが「ぴああり〜?」って聞いて、その後和臣くんとプロデューサーみんなで「な~!!」って言ってたんですよ!!
宙くんって「○○な〜」ってよく言うじゃないですか!それに合わせて(?)のじけんさんが「ぴああり~?」って聞いたんだと思うんですけど、もうそのくだりがもうめちゃくちゃ楽しくて…!!のじけんさん分かってるなぁって思いました笑
1日目も2人のこのくだりあったんですけど1日目はプロデューサーみんなに聞かず、和臣くんにだけ「ぴああり~?」って聞いてて、和臣くんが「な~!!」って返してたんですけどもう可愛すぎた………というかのじけんさんと和臣くんに関しては「かわいい」しか出てきません笑
それくらい2人がかわいかったです笑
あまりにも癒しの2人すぎる……
あとこれも2日目のMCのことになるんですけど和臣くんが「HaHiHuHe~?」って聞いて、プロデューサーみんなで「Ho~!!」っていうのもすんごい楽しかったです!!!!

なんかそう考えるとライブで掛け声出せるっていいなってすごい実感しますよね……
ライブって言ったら掛け声ですからね……
また行きたいです……ほんとに楽しかった……

なんか来年もスタフォ二をするって告知も今日最後の最後にされましたよね!!!!
私は次のスタフォ二に推し様がいないので行かないんですけど行く予定の子達はほんとに楽しんできて欲しいなって気持ちです✨

スタフォ二を見て、改めて「あんさんぶるスターズ」っていい作品だなぁって思います!!!
色々荒れちゃう時も多いけど、本当に最高だなってライブを2日間みてめちゃくちゃ思いました!!!!!
私はあんさんぶるスターズっていう作品もSwitchも夏目くんも声優さんも大大大好きです!!!!!
あんスタには私が生きている限り、ずっと続いて欲しいです…!!!!!!!
これからのあんスタもまだまだ楽しみでいっぱいです✨



わーわーわーー!!つい長くなってしまった…!!!
長くて語彙力のない文章を最後まで見てくださってありがとうございました!!!
また次のnoteで〜!!✨


(お写真あまり撮れなくて少なめですが、置いときますねー!!)


Day1の終わったあとに撮ったやつです!


Day2の入る前!


10/1のスタフォ二のライブビューイングは夏目くんの色のネイルチップをしていきました!!
ライビュ見てる間に右手のネイルチップの飾り一つだけ取れちゃったみたいだけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?