見出し画像

劇団『ドラマティカ』ACT3 カラ降るワンダフル!の上映会と舞台挨拶を見に行ってきました!✨

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花(さくら)です✨
読者の皆様、超超超お久しぶりですー!!!!
ずっとずーっっとnote更新してなかった……。
最後書いたのスタフォ二のライビュの時ですよ!?しばらくあげてなくってすみません🙏
今回もめっちゃ語彙力のない拙い文章を良ければ読んでやってください……




実は今日、劇団ドラマティカのカラ降るワンダフル!の上映会と舞台挨拶を見に行ってきました✨

実は私、ドラマティカのいつかは見たいと思ってたんですけど見たことなくて本当に今日が初めてって感じだったんですけどキャストさんの演技力とか歌唱力とか全てにおいて素晴らしくてお上手で……惹かれちゃいました………。
舞台俳優の人たちの凄さを実感させられたしたっくさんたっくさん本番に向けて練習して完成させたんだなってすごく思いました。
きっと生だともっとすごいんだろうなあとも思いましたね………。

まぁこっから(?)は完全な逆先夏目オタク語りなんですけど白ウサギの逆先夏目がもうひたすらに可愛くてたまりませんでした……
超がつくほどツンデレだったし、ファンサをもらう側じゃなくてファンサしてくれるのを求める白ウサギ(言葉にするとちょっと説明がしづらいですが…笑)っていう逆なのがほんとに可愛くて…
癒されました💭
白ウサギならではの「あァ、忙しイ!忙しイ!」のセリフもめっちゃ可愛かったです✨
白ウサギっていう役が夏目くんに合いすぎてて神でした…笑
夏目くんを白ウサギにしたの本当に正解だと思いますよ⁉️あんなにかわいいかわいい白ウサギなんてもう逆先夏目のオタクの気持ちわかってるもんですからねぇっ!!!!!
あともう何がやばいって衣装が本当に本当にほんっっとうにかわいいんですよ!!!!!!!
うさ耳は着いてなかったもののかわちいウサギのしっぽに丸メガネに………色々やばかったです……
夏目くんあまりにも丸メガネ似合いすぎじゃね???ってなりましたもん……
もうぜひともねぇ…HappyElementsにはいつか丸メガネ逆先をスチルとして出していただきたい……
今日のティカの公演でわかりました。逆先夏目はぜっっったい丸メガネが似合う!!!!と…………
私的に1番スチルで求めてるのは天才美少女夏目ちゃんなんですけど丸メガネ逆先もぜひぜひスチルに入れてもらって……
スチルに来たら絶対手に入れますもん、自分…笑
夏目の丸メガネのためならガチりますよ……?だからお願いしますHappyElementsさま……スカウトでもイベントでもいいから逆先夏目に丸メガネを…………!!!!


今回のティカの主人公役である友也くんもめちゃくちゃに可愛かったです……
さすが女装が似合う男の子 真白友也だと思いました!!
ズ!のスチルでも何回か友也くんは女装させられてますけどあまりにもかわいすぎですよね!?!?
もうむしろ女の子にしか見えないって友達と言ってましたもん…笑
夏目くんもですけど女装が似合う男の子っていいですよね🥺
ギャップというか……天使というか……可愛すぎてやばいです……
てかむしろ友也くん役として演じてた宮崎湧くんがもう可愛いんですよね!笑
舞台挨拶見てる時他担なのになんだこれ天使か…?ってなりましたから……
その可愛さが友也くんと合ってて、最高に良かったです✨✨


なんかいつの間にか1000文字以上書いてますね…笑
長々とすみません~!!余韻が本当にすごくて…。



でもやっぱり劇団ドラマティカの舞台はいつか生で見たいなって気持ちは映画のスクリーンで見ていてすごく大きかったです。
ドラマティカの舞台の倍率はすごく高いって聞いたことがあるので中々行けないかもしれないんですけど1度でもいいから生で見てみたいです✨
生だとスクリーンと全然違ってもっとすごいんだろうしキャストさんも近くで見れますからね……
私の願望は劇団ドラマティカの舞台を生で見に行く事ですかね………
もしその時がきたら全力で楽しもうと思います🫶



わー!もう本当に今回長い!!
そろそろ私の文章力とかしんじゃうのでここで切りますね…!!!
ここまで見てくださってありがとうございました!!
これからも私はうるさい逆先夏目のオタクでいると思われますのでこれからもよろしくお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
また次のnoteで!!!!






今回もお写真投下しときますね✨



夏目くんのおまんじゅうともちころは違いますが、今日買ったグッズ達です✨(無加工すみません!)ブロマイドは3枚セットであまりにも白ウサギが可愛すぎました……。この中で1番好きなのはお茶会してる夏目くんです✨もう本当にかわいい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?