見出し画像

エレメントの先行上映会に行ってきました!!!(1部ネタバレあり)

おはようございますこんにちはこんばんわ!桜花です!!
自分の誕生日以来の更新ですね!!お元気ですかぁああ!!!

さて、、本日はあんスタの「追憶セレクション エレメント」の先行上映会に行ってきましたあああ!!!!
ずっとずっと先行上映会を楽しみにしてたもので本当に良かったです………
もうエレメントの上映会ずっと泣いてましたからね、自分。エレメントは何回みても泣いてしまいますよ……お話が色々と辛すぎて……もうやばかったです……ただもう本当に青葉つむぎが良い奴すぎる!!!!!!
まじであんな性格なのに()天祥院英智のことを大事な友達に思ってたとかもうやばいですよ……なんて良い奴なんだ…青葉つむぎ……ってなってました……
ほんの少しだけネタバレになってしまうんですけど、夏目くんが泣くのはずるい!!!!もうそのシーン見た時自分も泣いてましたからね…?
でもそれほど夏目くんが五奇人の兄さんたちを尊敬してて、大切に思ってるって感じがして本当にやばかったです……もうそんなん夏目くんが五奇人の兄さんたちに愛されるのもわかるわけですよ。まじで最高すぎるぜ…五奇人の末っ子逆先夏目………

今回は、上映会だけじゃなくて、声優さんのトークコーナーもあったんですけど、もう夏目くんの声優さんの野島健児さんが可愛すぎて……今回のエレメントのキャストさんは増田俊樹さんと、野島健児さんと、石川界人さんと、緑川光さんが祭壇していらっしゃったのですが、その中でものじけんさん1番背小さくて…椅子に座ってる時椅子が高くて床に足ついてなかったんですよ!?可愛すぎませんか!?しかもよっこいしょとか言ってる時あって「可愛い😭」って思いながら見てました……。
なんて可愛いんだあのお方は……もうなんか末っ子感があってまさに五奇人の末っ子!!って感じだったんですよ……最高すぎましたね……

あと今日エレメントの上映会のトークコーナーの時にゲームの新情報が大量に告知されてて、その中でも目玉情報の時に五奇人と旧fineのスカウトとイベントの告知がされたんですけどそれの夏目くんのビジュが大画面で出てきた時ガチで大声で発狂してましたよ???いやなに?あのイケメン……まじ逆先夏目の顔面強すぎない???オタク○す気??
あと五奇人と旧fineの新曲は聞いてない!!!!!まじでやばすぎた……。
その他色々と告知されてたんですけどほんとにもうやばかったです……それしか出てきません……
今日のイベントはもう最高に楽しかったです(泣)

一応今回のイベントの流れとしては、
①エレメントのお話1~6話の上映
②エレメントのキャスト(増田俊樹さん、野島健児さん、石川界人さん、緑川光さん)がステージに登場
③エレメントにちなんでのコーナー
④あんスタMusic、Basic新情報告知
⑤キャストさん達の写真撮影(ただし、会場内はは撮影禁止なので、自分たち閲覧者は撮影❌)
って感じだったかなと思います!!!

今はもう本当に余韻がすごすぎてやばかったしか出てこないですが、本当に本当に楽しかったです!!!✨
実は自分は生であんスタ声優さんを見たのも初めてで、最高に良かったです……
今日は余韻に浸かりながらゆっくりお休みしたいと思います✨✨

今回はすっごい長々となっちゃいましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!!
また次のnoteで!!!
(今日のお写真置いときます!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?