見出し画像

7月9日にハニワのライブへ、10日にはヒロインたるもの!のポップアップショップへ行ってきました!

めちゃくちゃお久しぶりです!!桜花(さくら)ですー!!1ヶ月ぶりの更新となりました…中々書かなくて申し訳ないです😣💦
noteは書ける時書くのでその時はよろしくお願いしますー!!

そして本題です!!
実はですね、、、7月9日にHoneyWorksさんのライブに行ってきたんですよ…!!
もう本当に余韻がすごくてですね、、、今でもまだ余韻が抜けてない状態なんです(笑)
LIP×LIPに会ったのが2年ぶりだったのもあって本当に楽しかったです、、、!!!
ただ物販の方は自分の目的のものが売り切れてしまって買えなかったことがかなり辛かったです、、けどライブの中もすごいよくてライブの感覚が五分くらいでしたね……(笑)
え、もう終わり!?ってなりました……その後なんかもうLIP×LIPに会いたい、、、って切実に思いました…()

今回は連番してくれる子も一緒でもっと楽しめました!!!
もう今回のハニワのライブは最高な思い出になりましたね…!!!
実は今回ライブでのFull Throttle4のみんなを初めて見たんですよ!!うちはFull Throttle4の中での最推しがMEGUくんなのでMEGUくんを中心に見てたんですけどみんなもう本当に本当にかっこよかったです、、その時SICKSになりかけましたからね……(笑)ダンスもキレッキレでしたし、歌もすごかったです、、、
それでFull Throttle4のライブが始まる前にLIP×LIPとFull Throttle4のMCがあったんですよー!その時に勇次郎くんと愛蔵くんがモノマネをしててそれがもう本当に面白かったです!!
勇次郎くんはMEGUくんのモノマネで、愛蔵くんがDAIくんのモノマネをしてたんですけど、愛蔵くんもすごい似てたんですけど勇次郎くんが本当にMEGUくんに似てて会場内は爆笑してましたね!(あ、もちろんうちも爆笑しましたよ!)

それでLIP×LIPとFull Throttle4が出る前にmonaちゃんのMCもあって、その時にアニメのひよりちゃんのことをmonaちゃんが話題にされててえっ!?ってなりました!!!まさかひよりちゃんのことをお話してくれるなんて思ってもなかったので驚きましたね、、、!!

うちの席は立ち見のA席だったのであまりよくは見えなかったんですけど遠くでも最高に楽しかったです!!!
セトリも本当に最高でした…(下の方に今回のライブのセトリ書いておきますね!)
あとLIP×LIPの衣装もいつもと違う衣装でかっこよかったです!!
今回は「やっぱ最強!」の時の衣装だったんですよ!!アニメで見たあの衣装がまさかライブでも見れるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったですー!!!やっぱりLIP×LIPはなんでも似合うなと改めて思いましたね…!!

今回はライブの会場がZepp Hanedaだったので飛行機もすごい飛んでて綺麗でしたよー!ライブの日は本当に暑くってやばかったんですけど雨が降ることもなく、綺麗な快晴だったので本当に楽しかったです!!!!
今振り返ると本当に戻りたいなーって思いますね、、、またあの最高な時間を過ごしたいです、、、

それで、次の日の10日に、Twitterのフォロワーさんと渋谷に行ってきました!!今回はヒロインたるもの!のポップアップと、渋谷スカイに行ったんですよねー!!この日も本当にあつくてやばかったんですけどすっごく楽しかったです!!
やっぱり自分のフォロワーさんと好きなことをして一日を過ごすって最高ですよね、、、!また今度遊びたいです……!!

ヒロたるのポップアップはですね、、着いた瞬間入口にLIP×LIPとひよりちゃんと千鶴ちゃんと樹里ちゃんのパネルがお出迎えしてくれてたんですよー!もうその瞬間からみんなテンション爆上がりでしたね(笑)
パネルとの写真も沢山撮りましたし、グッズもしっかり買いました!!今回のイラスト本当にビジュが良すぎて、、、叫びかけてました!んおおお!!執事とメイドおおお!!ってなりましたよー!!
もうハニワは毎回のことビジュが良すぎてやばいですよね、、、その場から帰りたくなかったです(笑)

それで渋谷スカイはですね、、、すごく綺麗でした!うちは高いとこ無理なので全然近づけなかったんですけど上からの渋谷綺麗でしたよー!青空でしたしさらに良かったです!!
けどその日もすごい気温が高くてやばかったです、、、日焼けしそうだなとヒヤヒヤしておりました…(笑)
けど日焼け止め塗って行ったからだったのかなんとか日焼けせずで良かったです!!✨

まさか9日、10日と連日ヲタ活できるとは思えなくてその日の土日は最っ高な土日になりました!!!
またライブも行きたいですし、フォロワーさんとも沢山遊びたいです( *´꒳`*)

なんか長々と書いてしまいましたね、、すみません!!それでは!次のnoteで!!!




2022.7.9  Full Throttle4LIVE2022”RECEPTION PARTY”セットリスト

(monaちゃん登場)
誇り高きアイドル
17歳
(monaちゃんMC)(いつものmonaちゃんのご挨拶)
ファンサ
(LIP×LIP登場)
やっぱ最強!
月の姫
(LIP×LIPMC)
LOVE&KISS
(LIP×LIPMC)
夢ファンファーレ
ジュリエッタ
(Full Throttle4登場)
(LIP×LIP&Full Throttle4MC)(MC&勇次郎くんと愛蔵くんのモノマネ大会)
LOVE ANTHEM
TO FAMILY
(Full Throttle4MC)
WELCOME SICKS
FAKE STAR
Dear LAYLA
GOOD BYE
(Full Throttle4MC)
(最後にmonaちゃん、LIP×LIPも再登場)
新時代リリックビデオ初公開
IVくんのお話

セトリこんな感じだったと思います!!!✨

ライブの時の写真と10日の時の写真貼りつけておきます!!

7月9日𓈒𓂂𓏸

ライブ会場入口のすぐ近くにあったFull Throttle4の等身大パネル!


私がペンライト持って連番の子に撮ってもらった写真!
ライブ会場の前でペンライトと撮った写真!

7月10日𓈒𓂂𓏸

ひよりちゃんのパネルの頭をなでなで!(パネル本体には触ってません)
勇次郎くんのパネルの前でヲタ活!
愛蔵くんのパネルのほっぺに指つん!(パネル本体には触ってません)
愛蔵くんと背比べ(愛蔵くんは背伸びしないと届きませんでした笑)
勇次郎くんと背比べ(勇次郎くんはまぁまぁ届いたくらいでした!)
ひよりちゃんと背比べ(ひよりちゃんはちょうどいいくらいでした!)
渋谷スカイ!
じゃんぷ!
3人でじゃんぷ!
チコハニのアルバムのジャケ写のポーズ!
3人で空に星作った!


ここまで閲覧ありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?