見出し画像

「エレメント」1~6話を見ての感想

おはようございますこんにちはこんばんわ!桜花です!!
エレメントの先行上映会ぶりの更新ですねー!!お元気でしょうか!
自分は4月3日から初仕事が始まって毎日忙しく働きながら疲れながら生きています!!!

ではでは……皆様「あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション エレメント」の1~6話見ましたか…?
自分は毎日リアタイしてみていたのですが、もう本当に良すぎる……。
エレメントの先行上映会の時に全話一気見したものの、やっぱり良すぎて辛すぎて……今回のYouTubeでの配信でも涙止まらなくて……5話目の「Genuine Revelation」が流れた時なんてもう涙ブワァ~でしたよ……あのつむぎくんの表情見ましたか?ステージに上がる前は英智様にとんでもないことを告げられて悲しく辛い顔をしていてステージに上がった時のつむぎくんなんて作り笑顔してましたからね、、?あのいつも笑顔な青葉つむぎがですよ……そこを見た瞬間キュってなりました……つむぎくんが英智様のことを本当に友達と思ってて、英智様のことを信じて絶対英智様なら夢ノ咲を変えられるって思い込んでてもう本当に本当に青葉つむぎはいいやつだなと思いました……(おそらく上映会の時も言いました笑)
あと旧fineのステージの英智様とつむぎくんが目を合わせずにすれ違ってたところ……そこもやばかったです……2人とも切ない顔しないでくれ…(泣)って思いながら見てました……涙腺崩壊しながら……()
五奇人のステージも最高にかっこよかったです……もう夏目くんの楽しそうな顔とか見て「あー!!!」ってなってもうやばかったです……


けどやっぱりエレメントのお話全話辛くてやばいです…。
かわいいかわいい逆先夏目とか逆先夏目の笑顔とか逆先夏目の上目遣いとか夏目ちゃんとか見れて嬉しかったですけど、、、!!
でも本当にいざ見ると辛いお話だなって思いますね……そしてなにより夏目くんの立場があまりにも辛すぎる……見てて夏目くんのこと守ってあげたくなりました……もう本当にエレメント時代の夏目くんを守りたいです(;;)

けど今こうして夏目くんがSwitchとしていられるのは五奇人の兄さんたちのおかげって考えると本当に五奇人っていいなぁって実感させられますね……
エレメントのみて、五奇人もすごい好きになったんですよ自分……。
五奇人の兄さん達が命懸けでかわいい末っ子の夏目くんを守ったなんていい兄さんたちすぎてもう大好きです……



五奇人のメンバーの中にいる夏目くんってSwitchの3人でいる時と違って「まさに末っ子!」って感じでかわいいんですよね……Switchの時の夏目くんは宙くんに溺愛してるSwitchの中のお兄さんって感じなのに(個人的な意見です)五奇人の中の夏目くんは本当にかわいいかわいい末っ子すぎて見てるこっちも微笑ましくなりますね……
そんなSwitchと五奇人のギャップを持ってる逆先夏目が自分は本当に大好きで大好きで………毎日のように夏目くんに惚れまくってます…(笑)


あとあの逆先夏目の上目遣いやばかったです……なんだあの天使、、!!
あんなことされて落ちる人がいないわけなかろうがい!!!
そして夏目ちゃん………夏目ちゃんアニメのあんスタでも出てきてたけど本当に可愛すぎないですか???あれはもう女の子ですよね??女の子じゃないわけがないですよねぇ!?!?

というかただ単純に疑問なんだけどあんなかわええ声からどうやって甘々リアコイケボイスに育った??????
あんなかわええ声から甘々なリアコイケボに育つって夏目くん強すぎだろ、、、!!
「逆先夏目です♡(カワボォ)」から「逆先夏目だヨ♪(イケボォ)」って何???逆先夏目の喉どーなってんの?
でもうちはそんな逆先夏目が大好きなんですけどね!!!!!!?

すみません取り乱しましたね…(笑)

でももう本当にこれだけいうとエレメント最高すぎる。
まじでありがとうあんさんぶるスターズ……。ありがとうHappyElements……。って感じです(笑)

でも4月13日に「追憶 集いし三人の魔法使い」と「駆け引きワンダーゲーム」のフルボイスがきたり、4月14日には夏目くんとつむぎくんのスカウト、そして4月15日には五奇人と旧fineのイベントが来るので、自分と共に頑張って生きましょう……推しの方々……

それでは今回はここまで!!長々とすみません!!
また次のnoteで、、!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?