見出し画像

先日誕生日を迎えました!

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花です!!!
3月19日以来の更新ですね!!✨
自分は相変わらずオタクして生きております!!!


実は!3月29日にお誕生日を迎えました!!
今年で18歳になったのですが、未だに実感湧かないです…(笑)
あっという間すぎてびっくりしてます!
17歳の1年はずっとオタクでしたし、あんスタも始めて沼り、逆先夏目にリアコして……
色々ありすぎますね…(笑)
でもそれはそれで本当に楽しい17歳だったなぁと思います!!
あと二年経てば20歳……またあっという間に20歳になりそうですね…(笑)


誕生日当日は行きつけのお店でお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです✨
本当にいい方々ばかりで………。
あと夏目くんにも桃李くんにも英智様にもお祝いして貰えて本当に嬉しかったです😭✨
本当に素敵な誕生日になったなぁと思います!



そして4月3日から初仕事も始まるので今からすごいドキドキです😖
こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします!!!!!


今回はここまでです!
また次のnoteで!!!✨

お誕生日の時のお写真置いておきますね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?