見出し画像

中池袋公園に行ってきました!

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花です!!
アコスタの時以来の更新ですね!お元気ですかー!!自分はとても元気です!!!

さて、早速本題に行きますね!!
今日は中池袋公園のあんスタウェルカム祭に行ってきました!!✨
今回もTwitterの相互さんと一緒に行ったのですが、人がとりあえずエグくて…wびっくりしました…!w
さすがあんスタ…超人気ジャンル……!
10時から行ったのにも関わらず既に人がわんさかでやばかったです…wでもすんごく楽しかったです!!!

今回も写真めちゃくちゃ撮ってきました✨(後に、しっかり載せますが!)
自分は、昨日作った夏目くんのお面を被ってウェルカム祭に参加したんですけど意外と夏目くんのお面を被ってる方少なかったですね…自分がいた時は一人もいなかったと思います…!!
ただもうあんスタのオタクさん本当に可愛らしいお方ばかりで浮いてないか心配でした……あんスタオタクさんみんな可愛くてうらやましい…🥺あと強ヲタさんも多かったです!!✨いつかは自分も夏目くんの強ヲタになりたいですね…まだあんスタ初めて半年しか経ってないのでまだまだって感じなんですけども💦

あと今日リニューアルオープンしたアニメイトにも行ったんですけどそこもまた人が沢山いて、あんスタのオタクさんがめちゃくちゃ目に入ってきてました…w
リニューアルオープンしたアニメイト、グッズの場所とかも大まかに変わっててあんスタコーナーどこや!?ってなりました☆
でもすーごい良かったですー!!また絶対行きます🥰

…とまぁ、こんな感じですかね…w
自分語彙力皆無すぎて言葉がところどころおかしくなってるかもしれません!!すみません!!でも本当に今日楽しかったです💭
noteの更新はこんな感じで不定期に更新して行ってるので良ければ見てやってください🙏
最後まで見てくださってありがとうこざいました!✨✨




(あと、これは個人的なのですが、3月14日に、高校を卒業しました!!春から社会人として頑張っていこうと思います✊)



今日のお写真あげときます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?