見出し画像

先日、アフタヌーンティーに行ってきました✨

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花です!!
そしてなんだかお久しぶりです!!皆々様お元気ですか〜!!!
私は相変わらず毎日働きながら夏目くんに騒ぎながら楽しく生きてます!!

さてさて……このnoteの更新1ヶ月ぶりですよ!!もうちょっと経ってるかなー?って思ったものの意外とそこまで経ってなくてあれ?ってなっております…笑

さぁ、本題なのですが…!!
実は先日(7月16日)にかわいいかわいい相互ちゃんと新宿のアフタヌーンティーに行ってきました!!!
実は私アフタヌーンティーって行ったことなかったんですよ!!「あんなオシャレすぎるところなんて近づけない!!」って思っていたので…笑
それで、初めて行ったんですけど、晴れてたのもあって景色は絶景だしすごいオシャレだし美味しいし……私なんかが行っていいところなのか!?って思ってました笑
でも案外すごく良かったです✨
アフタヌーンティーってこんな感じなのかぁ、、って思いましたね……お値段はまぁまぁ高かったんですけどもう全部良かったので最高でした❕(?)
アフタヌーンティーっていつかは行ってみたい~とか思ってたのもあって楽しかったです💭
スイーツとか食べてゆっくりしてそのあと池袋にも行ったんですよ~!
池袋でお買い物があるっていってたので行って、その後ゲーセンでプリクラ撮って、ぬいちゃんとお写真撮ってって感じで池袋も楽しかったです~!
池袋のぬい撮りスポットに夏目くんみたいなお部屋(?)があって、それがこの記事のトプ画のお写真なんですけどめっちゃ夏目くんの秘密の地下書庫みたいじゃないですか!?
私見つけた時速攻撮りましたもん!「え!夏目くんじゃん!!」って思って…笑
まさかこんな運命に出会えると思いませんでした…(?)
でもやっぱり改めて思うと、仲良くなった相互さんと一緒にお出かけしたりオタ活したりって言うのは楽しいなぁって思いますね…!!
だから私Twitterの相互さんと遊ぶの大好きなんですよ!!
来月もまた相互さんと遊ぶ約束入ってるので今から楽しみです❕❕
またその時はnote更新させていただきますね~!!
短めですが今日はここまで!
次のnoteで…!!!



遊んだ時のお写真ここに投下しときますね🥰



一緒に行った相互さんにアフタヌーンティーと一緒に撮ってもらいました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?