見出し画像

逆先夏目くんの生誕準備をした話

おはようございますこんにちはこんばんは!
桜花(さくら)です✨
2週間ぶりのnoteの更新となります✨皆様お元気でしょうか!?
私は相変わらずお仕事&夏目くんのオタ活を両立しております🫶


今回はすごくおっそい時間のnote更新です!!ごめんなさい!!!!
それは何故か…
本日2月4日はなんの日でしょう…!?

……そう!!私の最推しである
逆先夏目くんのお誕生日です!!!!!
夏目くん!!!!お誕生日おめでとうー!!!!!✨

私は去年も夏目くんのお誕生日をお祝いしたのですが、今年もまた2回目のお祝いです🫶

もうほんとに去年もだったんですけど推し様の誕生日ってなんか緊張しますね…笑
ぶっちゃけなんでなのか疑問でしかないです()
やっぱり大好きで愛してるからなんですかね?でもやっぱりお祝いできるって幸せなことですよね⸜❤︎⸝‍

さてさて、そんな2回目の夏目くんの誕生日をお祝いしたんですけど、今年は実は去年とは違うお祝いをしてみましたのでそのお話を今回させていただきますね✨


今年の夏目くんの誕生日のお祝いは、人生初めてミニスタジオをお借りしてお祝いしてみました!!!
よくオタクの子がスタジオやカラオケを借りてお誕生日をお祝いしてるのを見かけて私もやってみたい、、!って思ってやってみましたよー!!!✨
去年は動画だけのお祝いだったんですけど今年は頑張ってスタジオを借りてみました🥰

お借りしたスタジオは「東京プチフールスタジオ 新宿店」様です✨
新宿店様のスタジオは割と小さいんですけど私が持ってるグッズの量的にちょうどいいなって思いました!!!

夏目くんを推してからまだ1年しか経ってなくてグッズの量もまだ全然多い訳では無いんですよね💦なのでめっちゃちょうど良かったです✨
来年の夏目くんの誕生日にはこの倍増えてるといいなーって思ってます笑

スタジオの場所は新宿というわけなのですが、新宿行ったことある方はわかるかと思うんですけど、新宿って駅とかバカ広いじゃないですか……
それのせいでお恥ずかしながらめちゃくちゃ迷ってしまったんですよね💦
ここどこ〜!?って泣きながら探してて結局訳分からなくなっちゃって一緒に祭壇を作るお手伝いをしてくれた相互ちゃんにお迎えに来てもらいました……
それがもう本当に申し訳なさ過ぎてㅠ ̫ㅠ♡
もう二度と新宿なんて行かないってすごく思いましたね()
なんで新宿の駅ってあんなに分かりにくいんだよ………。
地図見てもよく分からないしもう絶対行きたくないです………

そんなトラブルもありながらスタジオに入ったんですけど、スタジオの中は本当に良かったです🫶ほんとに狭いんですけど色々撮るブースがありまして……それがどれも可愛いんですよ!!!
撮影で使うブースを一つだけ選ばないと行けなかったんですけど中々迷いましたね~…
どうやらスタジオはコスプレイヤー様の撮影とかでもお使いするみたいでどおりで可愛いわけだよなって思いました✨
スタジオの時間は4時間までだったので色々準備し、お写真も撮り……
その後はスタジオから出てそのまま池袋に行ってきました✨

池袋もすごく楽しかったです✨
今回生誕写真を撮らないと行けなかったのであまり長くはいられなかったんですけど、中でもカラオケがいっちばん盛り上がってましたね笑
一緒に同行してくれた相互ちゃんがカラオケを予約してくれて、ひたすら推しに騒いでました!笑
その相互の子は斎宮宗くん推しで私は逆先夏目くん推しなので五奇人の2人なのでほんとに楽しすぎましたね……
もう2人揃って限界オタクを発揮してましたよ…笑
(そのカラオケの様子は私のYouTubeのサブチャンネルに上げてますので気になる方はぜひ✨「さくらのさぶちゃんねる!」と検索したら出てきます!)

でもこう改めて相互ちゃんと遊ぶと思うのはやっぱり楽しいなって……
私の周り本当にあんスタを好きな子がいないので中々遊べないんですよね…なのでTwitterから繋がって仲良くなった相互ちゃんと遊ぶのって特別感があって大好きです🥰
実はまた遊んだ相互ちゃんと2月11日に遊ぶので楽しみなんです🫶
その時はTwitterやInstagramに上げるので見てくださいね✨

時間もかなり遅いので今回はここまで!!!
また次のnoteで!!!!



逆先夏目くん
Happybirthday!!!✨


(お写真また投下しますね✨)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?