⑦サブキャラの処分

元々熱中しやすい性格でも有ったため、スマホでパズサバを調べていたらRMTやアカウント売買のページが出てきました。
当時CC24のサブキャラがどれくらいの金額で取引されているのか、そもそも需要が有るのか気になっていたので興味本位で自分のデータを乗せてみたところ、当日中に購入希望連絡を頂きました。
無課金ですがとにかくイベントはこなさず貯めに貯めていたのでブーストやら巣窟ボックス、プロモ箱やらそれなりに所持していたと思います。サブですけどアルティメットもそれなりにやっていたのでローダンも所持していました。
無課金のサブに12000円の査定がついたので販売することを決意、これまでの謝罪の意味も込めて上位戦力、官職(自分のメイン含む)に資源を全て渡し、移民してギルドを立ち上げるという最後の嘘をついて自ギルドを去りました。いつ指揮官情報の資源輸送データがバレるかヒヤヒヤしていましたし、もしかしたら既にチェックされて疑問に思っていたメンバーが居たかもしれません。夜中にコソコソ資源輸送していたのも誰かにバレていたのかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?