⑩初のロード就任

記事も10回目か、まだまだ話たいこと有るけど誰か見てるのかな笑

ギルマス就任して、初の荒野1週間前。
次回荒野でロードになる予定となっているので、一応準備は念入りに。
当時の荒野はできるだけゴールドに留まりエンパイアを楽にしたいとい意見が有ったので、どっか植民地取ってくれる国が有ればラッキー、でなければNAPを結ぶというのが定番でした。

問題はデスポイントの内部調整で、これが最高にめんどくさい。
私の居た国、特に自分のギルドの古株連中はとにかくデスを嫌がり病院タクシー埋めすらやらない、というかあまりわかってない?人が多かった。
人数を絞れ、装備品を外せ、Aさんの砲台は怪我人が出るから、BさんとCさんの砲台のみにして。
挙句の果てに3国の条件が違うと混乱するだのこの時点で萎えてます。

結構この時点でモチベーションも下がっており、相手国の求めるNAP条件に二つ返事でOK。なので当時の荒野は本当に嫌でしたね、長時間使ってちょろっとブースト手に入れるイベントって思っていました。
箱は砲台/HUBリーダーへ渡しますし、+αで活躍した人(ただただNAP組んで砲台に居座っているリーダー)に渡していたので自分当然剣や腕輪報酬は受け取りませんでした。

箱の配り方もなるべく被害が多かった人をチェックして渡せだの、ただ砲台に居てデスボ稼いでるだけじゃんと思いながらもテキトウに配ってたなー

初の自分指揮荒野は8時間占領で3時に無事終了しました。

※読み返してみたら大したトラブルもなくつまんないっすねw
次回以降は愚痴トラブル系をお送りします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?