見出し画像

『引き寄せの法則』 #25

3月7日(火)
今日は朝からすっきり目覚めることができ、ゴミ出しの準備をして余裕を持って出勤することができました。
仕事も順調で、むしろ順調すぎるので仕事中にも副業についてのアイディアを考える時間を設けています✨

今朝起きたら肌荒れが格段に良くなっていて、赤みも引いて色白になっていたような気がしました✨
きっと、昨夜お風呂に入りながら「なんか知らないけど、肌荒れ治っちゃうんだよなー。なんか知らないけど、肌も白くなっちゃうんだよなー。」と言っていたのが現実になったのかもしれません。
たくさん寝て、アプリゲームもしつつ、買い物にも行き、休日らしく1日を過ごしました。今からまた作業も再開して、少しでもノルマを達成すべく件数をこなしていきます!
あと、1日1食オートミール料理、は1日1食ダイエット料理、に変えたいと思います。
そこで、今日はしばらく冷蔵庫で眠っていた豆腐とキムチを使って、豆腐グラタンにしました✨

そういえば、アプリゲームではひたすらSSRの引きがよくてSNS上の友人から「おかしい!」とツッコミを入れられています。
これも一種の引き寄せの法則が成功した事例なのかもしれません💖

私は300億の価値がある人間です。
仕事と趣味に理解のある、料理好きな嫌煙家のパートナーがいます。
楽しいことだけをして月収500万円あります。
尊敬できる方と働いています。
私のことを応援してくださる、すべての方に感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?