見出し画像

『引き寄せの法則』 #28

3月10日(金)
今日は週末!仕事も順調に終えられたので、ミスドを買って帰りました♪
気持ちよく酔っぱらって最高の週末を過ごしました✨

本日の当選番号は276

購入番号は237、惜しいぃーー!
ちょっと残念ですが、2つも当たっているのが嬉しかったです💖

新しいお仕事も任されたので、自分のレベルアップの機会だと思って頑張ります✨

私は300億の価値がある人間です。
仕事と趣味に理解のある、料理好きなパートナーがいます💖
楽しいことだけをして月収500万円あります。
尊敬できる方とだけ、働いています。
私のことを応援してくださるすべてのかたに感謝しています💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?