見出し画像

『引き寄せの法則』 #18

2月28日(火)
今日は月末の支払日でしたが、無事トラブルもなく業務を終えられることができました✨
帰宅後は、お風呂をためて体をあたためつつリラックスタイムを過ごしました💖

洗濯物も干したし、自炊もしたしで、土曜日としては良い充実具合でした💖
今から夜ご飯の支度もして、深夜は友人とのゲーム時間も確保します✨

私は300億の価値がある人間です。
仕事と趣味に理解のあるパートナーがいます。
楽しいことだけをして、月収500万円があります。
尊敬できる人と仕事をしています。
私のことを応援してくださる皆さんに感謝しています💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?