見出し画像

『引き寄せの法則』 #32

3月14日(火)
本日も朝からすっきりと目覚め、少し読書をして1日をスタートしました。
仕事も順調に終え、副業でも新しい案件をゲットしたので作業時間も確保できました✨

今日はマネードクターのSさんとライフプランを作るための打ち合わせを行いました✨ご紹介いただいた喫茶店のロイヤルミルクティーがとても美味しくて、幸せ気分になりながら、将来についての大事な話をすることができました✨

今後も、自分にできることをコツコツ積み重ねつつ、必ず稼いで幸せレベルを上げていきます💖

私は300億の価値がある人間です。
仕事と趣味に理解のある料理好きなパートナーがいます。
尊敬できる方々と一緒に働いています。
楽しいことだけをして月収500万円あります。
私のことを応援してくださる、すべての方に感謝いたします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?