見出し画像

結城のインフルエンサー?!

 桜あんずって何者?

 Instagramで 勝手に結城市のPRを始めてしばらくして…
少しずつ結城の人にも知ってもらえてきた頃。

結城市の方から
「広報誌のコーナーに出て欲しい」とご連絡を頂きました。
~市長と語ろう 結城の未来~
テーマは  「結城市の魅力発信」
なんと…
2022年の4月号。

思い出しながら、書いています。

その頃私は 
「私が有名になれば結城も有名になる」とイキっていた時代でした(笑)
有難い事に、市の担当の方が 私のInstagramを見て下さり 「桜あんずとは何者や?!」と興味を持って下さいました✨

もちろんふたつ返事でOKしました。

そして掲載された記事がコチラ⬇

2022年4月号 結城市広報誌より

見事、広報誌デビューを遂げました👏

あの頃は、まだそんなに知識もなくて
ただ「伝えたい」という想いが先行して
色々言わせて頂きました(笑)

フォロワーが凄く増えた!
などはありませんでしたが…

その後も何度か広報誌に取り上げて頂いて

活動を知って下さる方はもちろん
地元の同級生や
更にはそのご両親にまで

「いつも見てるよ」
「広報で見たことある」
「頑張ってね」

など、有難いお声かけを
頂いておりますm(_ _)m

会ってみて
やっぱりそうだーって
言われるのは
嬉しいです✨️


いつも本当に
ありがとうございます😌

肩書き

結局のところ
何やってるの?
何者なの?
と聞かれることが多いですが…

桜あんず🌸  は、
大前提として 母であり
いち看護師として働いています。

絶賛!セルフ働き方改革中です❀

あえて肩書きを出すとしたら…
・看護師
・コミュニティナース
・いばらき観光マイスターS級

とかになります。
これも後々出てきますが
自分で設立した『コクリ-tsumugi-』
という団体の代表でもあります。

この頃は、
「何者か」と聞かれて
はっきり答えられない怪しい者でしたが

多少は怪しまれない位には
なってきたかな
と思います😂


ただ、インフルエンサーと呼べるほど
甘くは無いと言いますか…
最近は忙しくなり
投稿も全然出来てないのが現状です。

年初めにnoteを投稿して…
もう年の瀬…

少しまとめて
綴っていけたらなと考えてます。

長ーく待って頂ける方
ぜひみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?