見出し画像

難関国家資格合格‼️結婚等お喜びの声が今も後を絶たない‼️


はじめまして
さくら🌸@sakura_703711です 


さくらのnoteを読んでいただき
ありがとうございます。


今回のnoteでは、


さくらがたくさんのお客様を
幸せに導き続けてきた実績の一部を
お伝えします。


その前にまずは簡単な私の自己紹介から😉


    ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

🌸 前世は伊達政宗‼️

【さくら🌸の自己紹介】

私の仲良くさせていただいてる
スピリチュアルカウンセラーの方に
よると・・・前世は伊達政宗!

私の魂の歴史は古く

・卑弥呼様的な祈祷師
・インドの修行僧
・琉球王国国王
・宗像三女神の長女 
・天照大神の御一行の巫女
・外国の国王
・伊達政宗


と実に様々な事をしていたよう。


首里城が焼ける1年くらい前に
突然思いたって九州・沖縄旅行

首里城の資料で何と歴代国王は
私の本名"尚美"の尚の字がついた
国王ばかり・・・。

それもそのはず、事後の国王に
"尚"をつけろと言った張本人
だそうです。


    ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

思いつきで行った福岡の宗像大社
沖ノ鳥島を礼拝した際に
玄界灘が大荒れですごく怖かった。


私が宗像三女神の長女で、
姫が来たという事で連れていこう
していたそう・・・。


    ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ひめゆりの塔で亡くなった方の
お写真をじっくりと見て帰る。


数日後、高千穂に泊まった日の夜。
無数の人が私の手足を引っ張る・・・
すかさず天然石を持って金縛りを解く


あとで聞くと、私が来た事で
タクシーのように乗り込み
高千穂で天に召されたそう。



    ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


その後も不思議な事が続く・・・


お通夜のあと
お浄めの塩を肩にかけると
すーっと何かが抜ける感覚が・・・


天然石も持っただけで
浄化されているか分かるように・・・


どうやら私も磨けば
スピリチュアル的な力があるそう。


信じるか信じないか
はあなた次第!
まあ私も半信半疑ですけどね😉


    ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


パワハラ、離婚、心の病を抱えて
働きながら行政書士独学合格
自身も何度も天然石に救われる。


行政書士として
悩み多きアラフォー女性を救いたい!
という想いで起業。


離婚問題などをとり扱いながら、
自身を救った天然石の可能性を信じ、
オーダーメイド天然石を販売している。


天然石アクセサリーを始めたきっかけ。



今もつながる行政書士受験生が、
離婚、パワハラ等多くの悩みを抱え、
仕事を辞められず心が壊れている人も。


働き盛りのアラフォー世代を救いたい
チカラになりたい!それが私の原点
次第にその想いが強くなる。


行政書士だけでは救うにも限界がある。
自身を救った天然石の可能性を信じて、
そのチカラを世に広めることを決意。


私の夢はそれだけでは終わらない!



離婚したいけど経済的に不安な人に、
経済的に自立させ背中を押す


せっかく苦労してとった国家資格
食えない士業をなくす!


【あなたの夢叶えることが私の夢!】


私はこの最終目標に向けて
全力で走り続けます!

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

🌸 科学的根拠はありません!


石の効果は何の根拠があるの?
科学的根拠はどこにもありません!

自然科学の先生も自然は奥深く不思議
ばかり人知の及ばない世界があると。

この宇宙には人間の叡智をもって
しても到底及ばない世界があるのです。

とはいえ、欧米では治療に使われて
いるのも事実。


クリスタルヒーリングとは
『石で人生を癒す』手法。


整体、鍼灸等のような補完代替医療で、
病院で行う標準医療を補ったり、代わり
に用いられたりする医療のことです。


なんと、アメリカイギリスなど、
欧米では保険適用可です。

日本でも保険適用可を目指している
んですよ。

『買えば願いが叶う石』
そんなものは存在しません!

そんな買えば絶対に効く石があっても
つまらないですよね。

目に見えない神秘のエネルギー
人は惹かれるのです。

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

🌸 お喜びの声を多数いただいてます!


【さくら🌸の実績】

今までクチコミだけで103本ほどお作り
させていただきましたが、お客様からの
多数のお喜びの声をいただきました。

🌸 購入後1週間で財布が見つかった。


🌸彼氏ともう一度やり直す願いを込めたら、
彼氏とまたお付き合いすることが出来た。


🌸出会いのない方にお作りしたら、
すぐに気になる方からご連絡があった。


🌸新規事業を立ち上げる方にお作りしたら、
見る見るうちに業務拡大した。


🌸親の介護に悩まされつつ、行政書士試験
合格できた。


🌸高血圧の方にお作りしたら、ブレスを
置いた側だけ血圧が急低下。身体の中心
に置いたら血圧が安定し、難しいとされ
ていた大動脈瘤のの手術も無事成功


🌸この方たちに結婚運のブレスをお作り
したところ、見事にご結婚されました。



まだまだこれはほんの一部です。
ありがたいことに『パワーを感じる』
熱狂的なファンの方や、リピーター続出!


いつもありがとうございます!



    ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

🌸 さくらにしか作れません‼️

【こだわりの製法】


私は、ブレスレットの組み方にこだわり
があります。

私の開発した独自の製法(特許出願中)
で、メインテーマサブテーマサイド
の3つの構造でお作りしております。

🌸メインテーマ
誕生石やあなたが1番叶えたい願い
(上げたい運気)やお悩み

🌸サブテーマ
あなたが2番目や3番目に叶えたい
願い(上げたい運気)やお悩み

🌸サイド
メインテーマ、サブテーマ以外の
叶えたい願い(上げたい運気)やお悩み
お好きな色・イメージに合わせて全体
にバランスを整えます。


また、気分に合わせて上下を反対にし
2wayで楽しんでいただけます。
(特許出願中)

【商品ができるまで】

1️⃣カウンセリング

①あなたのお悩みまたは上げたい運気
生年月日
誕生石のご希望の有無
④お好きな(2〜3色)
⑤お好きなイメージ(可愛いなど)
⑥手首の実測
合格祈願の方へ「受験のお守り」
フローライトの色をお選び下さい。
グリーン癒し・精神安定
パープル理解力・分析力
ブルー (集中力・記憶力
⑧その他要望事項

必要に応じて追加の質問をさせて
いただき、あなたのお人柄について
イメージを膨らませます。


2️⃣石の選定

あなたのお誕生日お好きな色
イメージをもとに候補となる石を
ピックアップします。

3️⃣石の決定

候補の石の中から、
よりあなたに必要なもの
あなたらしさを引き出すもの
を選定します。

それと同時にあなたのお好みに
合うような全体像をイメージ
します。

4️⃣テーマの決定

全体像が決まれば、
どの石をメインにして、サブにするか
配置はどうするかを決めます。

5️⃣石の配置

① メインテーマのセンターを決めその
左右の石について決めます。
② サブテーマのセンターを決めその左右
の石について決めます。
③最後に全体的な色合いや、メインと
サイドのつながりを見ながら配置を決め
ます。

6️⃣デザインの確認

配置が決まればお客様に、写真で確認
していただきます。

画像1

画像2


7️⃣商品お作り

石が決まればゴムの色を選んでいただき
(多色の場合はで)組み上げます。

組み上がった写真で、もう一度確認して
いただきます。

画像3

画像4


あなたを想いながら1つ1つの石の中で、
1番パワーを感じるものを厳選しており
ます。

また、気分に合わせてメインを上にしたり、
サブを上にしたりと、また違う表情が楽し
めます。(特許出願中)


――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 

🌸 大安・友引・先勝にもこだわる‼️

【日取りにもこだわる】

大安・友引・先勝など日取りも考えて
お作りしております。


特に合格祈願勝負事先勝にするなど
私の勝って欲しいという願いを込めて
日取りにも気を遣います。


お作りする日だけでなく、発送する日
納品の日についても日取りにこだわって
おります。


毎回お嫁に出すような気持ちで、あなた
幸せを願って送り出しております。


あなたの人生のパートナーとして可愛い
がっていただけると幸いです。


    ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 

🌸 こんなお悩みありませんか?

【あなたのお悩みは?】

✅この不況で職を失い、先行きが不安


心が病んでしまって気力が湧かない


✅職場の人間関係で悩むも、なかなか
辞められない


新しい事に挑戦したいけど、一歩
踏み出せない 


✅離婚したいけど経済的に不安


そのお悩みを、私が天然石を通じ後押し
します。天然石があなたのよき理解者
なってくれるでしょう。


    ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

🌸 お断りします!


あなたは「石を買えば願いが叶う」
思ってませんか?


そう思ってる方にはお売りできません


あなたは神社に行ってお守りを買えば
願いが叶うと思っていませんか?


そんな他力本願では願いは叶いません
夢に向かってあなたが努力したから
夢が叶うのです。


お守りや天然石はあなたが目標
向かう後押しをする戦友です。 

一生つきあう相棒として可愛がって
あげて下さいね。

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

🌸 さくらの夢


【終わりに】


不況で約1万人が職を失ったという中、
個人で稼ぐことが求められる時代となっ
た。


私自身、夫からのモラハラ、離婚相談し
た相手からパワハラに遭い心の病に。


それでも行政書士独学合格の夢は諦めな
かった。


私の人生を振り返ると、
いつもそこに天然石の存在があった。

✅悩み多きアラフォー世代を救いたい。


✅離婚したいけど経済的不安を抱える人
背中を押したい


✅パワハラなど職場の人間関係で深刻に
悩む人を救いたい。


個人で稼ぐ人を応援したい。


食えない士業をなくしたい。


【あなたの夢を叶えるのが私の夢】


あなたも天然石の神秘の力
一緒に夢を叶えましょう!



    ――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


この記事が気に入ったら、
サポートをしてみませんか?


気軽にクリエイターの支援と、
記事のオススメができますよ🌸✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?