見出し画像

失恋も悪くない

最近気付いたことがある

失恋すると
友達との仲が深まる気がする。

私が落ち込んでいるのを見かねて救いの手を差し伸べてくれるから私が甘えてしまうからか、、、笑

逆に私が耐えきれずに友達に助けを求めているからなのか、、、😅

なんにしろ友達とは有り難き存在である。

どんな私でも受け止めてくれる。

時に励まし時に叱ってくれる。
共に喜び共に悲しんでくれる。

そうか、、、

そう思うと失恋も悪くない。

友達の存在の大切さに気付かせてくれた!

うん。
悪くないね😊

当たり前にいる存在じゃないってことに気付かせてもらえた。

ありがとう!

あ、、昔ドリカムの歌で「サンキュ」ってあったね。
あれだわ!
みんなきっと同じなんだね😊

「サンキュ」❤️

#失恋も悪くない
#失恋
#友達
#ありがとう
#サンキュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?