はじめまして

初めまして! 前田裕二語録の中の人さくらです。
前田裕二語録がはじまってはや1か月が経ったそうです。
1か月前はGWか・・・その頃はもう楽しくて楽しくてしょうがない!
って思いながら、前田裕二語録やってました。
今は?笑
それは、あの時以上に、もっともっともっと楽しいです☆
これも、前田裕二語録をみているみなさんのおかげ。
本当にありがとうございます!!

実は、前田裕二語録をはじめてすぐの頃から、ブログやってください!
動画やってください!って声はたくさんいただいておりました。
ただ、さっきのInstagramの投稿にも、
うちのスタッフの凜ちゃんが書いてくれていましたが、
前田裕二語録って、4月23日に思い付きと勢いだけで誕生しました。
それが、こんなにたくさんの方に応援いただいたり、時には、みなさんの励ましになったり。ビックリしています。

もう少しお話しさせてもらうと、私が前田裕二さんを知ったのはshowroomが出来てすぐ位の頃だったと思います。
その頃から、showroomをちょこちょこっと使わせてもらったり、前田さんの講演会があれば、ひっそり参加させてもらったり。
前田さんのファンなんだけど・・・表立ってあまり活動しないというか。
本来の私ってそんな感じ。好きを極めるそんな中で知ったのが前田さんの存在でした。
それから、人生の勝算という本が出版されて、メモの魔力が出版されて。
今まで、イベントの名前やお話ししていた内容を調べれば出てきたのに、
とうとう、出なくなってきたというか、もう情報が溢れてきた。
そんな時に、イベントごととか、心に残っているコトバとか、ハッシュタグとか探して一覧になっているところあるかな?って探したら
(最初は他力本願。。。)なかったので、“作っちゃえ!!”
ってなったのが、前田裕二語録誕生の経緯です。
 そう、つまり、私の為に作られた・・・・笑

それまで、自分でエクセルにまとめてたっていうのもあって、
それをちょちょってまとめて語録に変化させることにしました。

それが今では、さっきも書いたけど、誰かのきっかけや、誰かの元気や頑張りに繋がっている。
とてもうれしいなって思っています。

この、前田裕二語録の中の人のさくらのnoteは、そんなに頻度が高く更新できるわけではないと思うので(最初から弱気w)、たまに、ふらりと遊びに来てくれたらうれしいなって思います。

こんなお話しが聞きたいってあったら、TwitterにDMいただけたら、飛んで喜びます☆

というわけで、挨拶だけでダラダラとしてしまいましたが、
前田裕二語録と、ともにコチラもよろしくお願いいたします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?