noteをラフに使っちゃう!

皆さんがお好きな、アニメ、漫画
コメントで教えてください!
せっかくなら感想とかも後々あげようかな。

最近は、クワイエットプレイス〜破られた沈黙
という映画を観ました。
例えるなら、The Last of Us(ビデオゲーム)
に似てます。特にクリッカーという
音に反応するモンスター?とそっくり!
見た目は違いますけどね。。

あまりネタバレは良くないと思ってる派なので
抽象的な事しか書いてません。申し訳ないです。

個人的に2回くらいうるっときた場面ありましたw 涙もろいだけかも、、
最後のシーンなんてありきたりかもだけど
やっぱり感情移入すると感動もするし、ハラハラしますねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?