治療日誌

■0730 2日お参りをパスしたので、今朝は早めの散歩スタート 荏原神社〜品川神社まわって、『んでは、ついでにうがい用殺菌デンタルリンス買って帰ろう』な気持ちになった。何げに探すと置いてなくて、コンビニ7軒目でようやくゲット! で、帰宅途中にGH品川チームに遭遇😄 一緒にラジオ体操合流♬ 餃子企画・早朝サイクリング企画 そろそろ色々と動くことも軽く再開しようかな。 無理ない範囲で キングダム昼上映で観に行った。内容には大満足!!次も楽しみ♬ ただ、昼移動は負荷が重いな。暑くて。 早朝散歩で1万歩歩いてるから、結構な運動量となった。 シャーベットアイスを手に持った瞬間に指先が強烈に痺れた。コレは怖いな。 毛がホロホロ抜けていくのも軽い恐怖 236 245 290 のインスリン高スコア! ちょいやばいが、コレは投与の関係だな それ以外は身体の症状は問題ナシです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?