写真展アンケートの結果

「Sparkling Aquarium ~あなたに伝えたい、きらめく命」vol.1
アンケートで頂いたご感想を紹介します。
 
・海にいるような感じがしました(10歳未満・男女・母)
・またやってほしいです(10歳未満・男)
・とてもかわいらしくて、愛おしい作品ばかりでした(40代・女)
・どれもきれいな作品で素敵でした!(10歳未満・女・母)
・とにかくかわいい♡(10歳未満・女)
・どれもすてきな作品でした(10歳代・女)
・プロの写真だとばかり思ってました(60歳代以上・女)
・会場に足を踏み入れた瞬間に、鳥肌が立ちました(60歳代・女)
・もっとしゃしんを!(10歳未満・女)
・かわいいしゃしんをありがとうございました。(10歳未満・女)
・こんなに愛らしく、人なつこく、堂々とした姿・・・カメラごしの人に認めてもらっていると感じるからこその表情ですね。写真からまっすぐに伝わりました。暑さもあってか、入ったとたんに涼しくて、水の中にもぐってイルカたちとハグした気持ちになりましたよ~すてきなひとときでした。ありがとう♡(50歳代・女)
・動物たちの素直な心にいやされました。人間同士も素直な気持ちで接することができたら平和で安心にくらせるのではないかと思いました。動物たちのイキイキとした姿、しぐさに感動しました。ありがとうございました。(50歳代・女)
・外は暑くても水族館(水の中)の動物、魚の写真に涼しさを感じました。ありがとう。(50歳代・女)
・生きる姿、とる側の思い、努力の一枚を胸にきざみました。行っていない場所に行きたいと思わせてくれる展示でした。生きているって素晴らしい!ありがとうございました。(60歳以上・女)
・生き物を大切に仲良くしたい。可愛いの一言です。(60歳代以上・女)
・かわいくて、夏なので、涼しそうなのもいいですね。(60歳代・女)
・共感できました。頭の中でLove so sweetが流れました。一目ぼれ♡(10歳代・女)
・飼育員さんとの仲の良さがとても伝わりました。動物でも表情がこんなに分かりやすく出てて、かわいいと感じました。イルカと泳ぎたい!(20歳代・女)
・とてもよかったです。ありがとうございました。(30歳代・男)
・息子がポスターをみて、見に行こうと言われてきました。とてもすてきな写真がいっぱいでした。ありがとうございました。(30歳代・女・3歳・男)
・すごくよかったです。またやって下さい!(40歳代・女)
・俺もこんな可愛い彼女が欲しーーーい・・・(10歳代・男)
・共に生きていると感じました。ポスターでいつも見ていたいです。(60歳以上・女)
・はじめて見る姿ばかりですてきでした。(40歳代・女)
・動物が生き生きしてて見てて元気になった。(10歳代・男)
・水族館、行きたくなりました。(20歳代)

これだけの方が、アンケートを記入しようと時間を取ってくださり、
ペンを持ち、形に残してくださったことを大変嬉しく思います。
頂いたご意見やご感想は、撮影者にとって励ましとなり、
今後の活動へのチカラになることと思います。
アンケートを記入いただいた皆さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?