見出し画像

ラジオに癒されて

ラジオに支えられている。
大袈裟かもしれませんが、ね(笑)

ラジオのあさこ。
いとうあさこさんと、砂山アナウンサーの
土曜日早朝からしているラジオ。

リスナーさんのメールに
『そうだよね、大変だったね』とか
思いを寄せる語りかたが好きです。

まだまだ、リスナー初心者のため、
聞き逃してしまうので、radikoがありがたい。

視聴期限が切れてしまうまで
聞きながら、うちの事をする。
イヤホンでききながら。
これがルーティーンになっていたりする。

いつか❗️
お二人に読んでもらえたらな~と
気長にメールを送ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?