見出し画像

自己紹介②

こんにちは!
たくさんスキを押してくれていてびっくりしました!
ありがとうございます😄

私は、シングルマザーで4人子供がいます。
一番上が長男の大学1回生、二番目が長女の高校1年生
三番目が次男の中学3年生、四番目が三男の小学6年生

長男は京都の大学に通い寮に入っている為4月から家を出てます。
寂しい笑笑

私はコールセンターでバイトをしながら生計を立てています。
離婚したのは7年前。
高卒で資格もやりたいこともなかったので
最初は本当に大変でした。
でも今はお金も回るようになって、安定しています。
ただ、私がいのしし年だからか、急に争い出したり、
急に冬眠したりとすることがあるので、まぁいろいろとあります笑
また機会があればお話しします😁

今はやりたいことがありスクールに通い始めました!
それを本業にしていきたいと思ってます。

あと、カフェに行くことが大好きです。
名古屋のカフェも紹介していきます♪

名古屋伏見テレビ塔のカフェ

今日はここまで!
読んでくださりありがとうございました。

良い一日を😊

mitsuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?