見出し画像

スタバ新作

今日本当にあったかいですね。
愛知は、昨日の雨が嘘のようです。

そんな雨の昨日は、スタバでお仕事してました。

もうさくらシリーズ出てたんですねー🌸

さくらシフォンケーキは必ず食べる。
ドリンクは、最近ハマってる
ストロベリーラベンダーティーラテ💕

スタバは絶対ティー推し。
コーヒー飲みたい時はコメダかなぁ。

今日は火曜日で、近くのイオンはすごい車。
わたしは火曜には行かないw
すごい人でスムーズに買い物できないからw

火曜特売でも大して値段変わらないしw

しかも今日はとっても天気いいのにお家でゴロゴロw
しあわせ💗
みなさんもご機嫌な日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?