見出し画像

メルカリ物販収益化への近道


メルカリ物販はアプリをダウンロードして登録すれば簡単に始められます。始めるためのハードルは低い。
でも、


✅なかなか売れない
✅パタッと売れなくなった
✅工夫してるんだけど売れない


この壁にぶつかる人は多いのではないでしょうか?
うまくいかない時は

SNSで検索

実践

なんか上手くいかない(_ _).。o○

SNSで検索

実践

ダメだぁ(-_-;)

SNSで検索

実践
この繰り返しをしていませんか?


私も最初はそうでした...
私のメルカリ歴は約8ヶ月、まだ資金は少ないですが、毎月平均6桁の利益を継続しています。


散々検索、検証してきたおかげで少しずつ運営方法も安定してきましたが、ここに至るまでにはメルカリ歴と同じくらい情報収集に時間を費やし試行錯誤を繰り返してきました。


私が通ってきた道はきっと誰もが通る道。


これまで時間を費やし実践検証してきたことをひとつにまとめればその手間、時間をショートカットでき、最短でノウハウを手に入れることができる。


メルカリを始めてから散々調べ、検証してきた、実践で役立つ様々なやり方やコツ、ちょっとしたポイント、私なりの裏技はぜ~んぶこのnoteに詰め込みました(๑˃̵ᴗ˂̵)


始めたころにあればいいなと思っていた「これさえ読めば!」という一冊に仕上がっていると思います。


16000文字以上とボリュームがありますので、一度で全てを実行するのは大変だと思います。まずはざっと全体に目を通して流れを把握し、その後ひとつひとつ実践していってください。


欲しい情報をその都度探す手間や時間を省きたい、実践で役に立つ有効な方法をすぐに知りたいと思う方にはお役に立てる内容になっていると思います。


有料noteを購入するということは、「先人たちがたくさん失敗して得た問題や過ちに対する解決策を手に入れる」、「現在進行形で上手くいっている方法をすぐに実践できる」ということ。つまり時間と労力を買うということです。


このnoteを読むことで、毎月6桁の収益を得ている私のメルカリノウハウはすべてあなたのものになります(≧∇≦)


❇️本noteを読むことで得られる未来❇️


①検索などで無駄な時間を費やさなくてもすむ
②何度も自分で調べる必要がなくなる
③安定して収益を出してくための道筋が明確になる
④メルカリ物販のコツ、ポイント、裏技などを一か所で手に入れることができる


このnoteを読んでサクッと時短しちゃってください(^^)



注:このnoteに記載した内容は私、さくらがメルカリを始めてからネット、Youtube、SNS上などあらゆる場所から収集した情報を実践、検証し、実際に自分でも現在進行形で行っている役に立つ方法を私なりにまとめたものであることをご理解ください。


✅疑問点や質問などがあればTwitterのDMへコメント
  下さい。
  ご購入後もサポートさせていただきます!

ここから先は

16,255字 / 17画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?